SSブログ

あなたにとってのハロウィンは?? [日記]

  2012/10/31 wed
こにゃにゃちわ(ΦωΦ)ノ

本日、10/31はハロウィンですね~。

仮装した子供にお菓子をあげないととんでもない日に遭う日ですw



ということで、

ちょっとデコり過ぎの感はありますが、

本日、ハロウィン仕様~


2012-10-31-01.jpg

ぬこ様飼いの皆様がいう【ごめん寝】を我が家はしません。

どうしても土下座ぽい・・・^^;

はて、何に頭を下げているのでしょうね?






2012-10-31-02.jpg

言わずと知れたハロゲン様です^^;

お祈りの時間が長くて長くて・・・

脳みそ溶けてるんじゃないか??




去年ハロゲン様とナナちゃんの写真を載せたところ、

ハロゲン様とナナちゃんの距離がゼロ距離すぎないか?

というご心配を度々頂いておりました^^;



そこで、今年は座布団くんにひと役かってもらうことに。


2012-10-31-03.jpg

ね? スープの冷めない距離でしょ?w



・・・いずれ、ハロゲン様と座布団くんの間に入るのでは・・・

(;=_=) 心配は尽きませんが



あ、ホカペも出しました!!

水玉の敷物の下にぬくぬく常夏の元が敷いてありますw



2012-10-31-04.jpg

ハロゲン様にホカペ装備でナナちゃんの機嫌も上々^^

たくさんぬくぬく、スピスピ♪ してね^^


・・・目を覚ますと「お腹へった、めしくれや」になっちゃうけどw

スピスピ寝ている姿で、こちらもウトウトしちゃいます^^




ところで、表題の!

あなたにとってのハロウィンは??

なんですか??




わたしにとってのハロウィンは・・・

(m`∀´)m ウヒヒヒ・・・



ハロウィン [Blu-ray]

ハロウィン [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: JVD
  • メディア: Blu-ray



ハロウィン Extended Edition [DVD]

ハロウィン Extended Edition [DVD]

  • 出版社/メーカー: JVD
  • メディア: DVD


やっぱ、コレ!!

ジョン・カーペンターの『ハロウィン』!!

秋の夜長にいかがですか?

(しっかり 戸締りしてから 観てね)


(m`∀´)m Gracias

nice!(33)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 17

みぃにゃん

ナナちゃんはハロゲンの虜ですね~。今から虜だったら冬どーするっ?
私にとってのハロウインは特に何もないですがいたずらっ子(ロッキー)にオヤツをあげてもイタズラされちゃうでしょうね。
by みぃにゃん (2012-10-31 00:28) 

hypo

ナナちゃんは、ハロウィンよりハロゲン…?
by hypo (2012-10-31 05:51) 

miata

あったかい場所をよくご存じだ。
by miata (2012-10-31 08:01) 

みいみ

ハロゲンにホットカーペット、本当に溶けそうですね。
by みいみ (2012-10-31 08:09) 

SU-SAN

ぼくのハロウィンはジャズライヴ鑑賞に
なりそうな予感です。
今夜まで体調が変わらなければですが…。。
ナナママさんのご紹介のDVD怖いですσ(^_^;)。
by SU-SAN (2012-10-31 08:34) 

lamer

ナナちゃんは夜になるまで・・・

お昼ねですか???

それともパスなんでしょうか^^♫
by lamer (2012-10-31 09:08) 

ぴーすけ君

Boo! To You♪ Happy Halloween!
by ぴーすけ君 (2012-10-31 10:19) 

くにちゃん

ナナちゃんぬくぬく気持ちいいね^^
by くにちゃん (2012-10-31 18:19) 

OMOOMO

ナナちゃん、お祈りしてますね、余程、ハロゲンが好きね、ハロィンだからってか、(分かりにくいギャグでした)
ぷっくりお腹がかわいいね。
ナナママさん、体調はいかがですか?
by OMOOMO (2012-10-31 19:17) 

koume

ハロゲン様に向かって、お祈りしてる^^;;
いや、懺悔ってトコでしょうかww
いずれにしても、ハロゲン様の近くは暖かくて気持ちが良いのでしょうね~。
ハロウィンかぁ。。。あんまり縁が無いなぁw
by koume (2012-10-31 21:00) 

ゆきち

ナナさん、今からそんなハロゲン様の至近距離でお祈りして、
もっともっと寒くなったらどーするんでしょう?!^^;
気持ちよさそうな寝顔ですね♪
by ゆきち (2012-10-31 21:29) 

Rae

ナナちゃん、ハロゲン様にひれふしてwww あたたかそうねww
ハロウィンは普通の10月31日ですw なーーーんにもしません。
ちゅうか、あんまりイベントしません、我が家は。
by Rae (2012-10-31 23:47) 

がり

なんか恐そうな映画だけど、
ベィビーちゃんがたまげますわよ~。^^
by がり (2012-11-01 10:02) 

ななママ

ナナちゃんぬくぬくでいいな〜(^^)
わが家は今のところまだ暖房器具ゼロです〜(^^;)
そろそろカーペット出すかな〜
しおぽんのクレートだけほんの少し冬仕様になってますが〜
はろうぃん・・・ん〜なにもないかな〜
思い出すのはかぼちゃですが(^^)
by ななママ (2012-11-01 14:03) 

marimo

ハロウィンの思い出・・・
この行事がメジャー化したのは
ここ数年でしょうから・・・
もっと子供の頃に今くらいのノリだったら
あれこれ出来たかもなぁ~という 今年の思い出です。
by marimo (2012-11-01 22:21) 

amaguri

ハロウィン調べましたがいまだによく解らないお祭りです。でもジャックオ-ランタ-ンやおばけくん達が可愛いからいいかな。万聖節といって全ての聖人をお祝いするんですか?キリスト教の方だったらもっと詳しいのでしょうね。誰か知っておられたら教えてくださいませ。でもクリスマスやサンタサンたちも、初めは私のような訳わからん人間に悩まされたかもしれませんね。スミマセン(反省)
by amaguri (2012-11-03 00:15) 

のらん

ハロゲン教・・・きっと、心の奥まであたたまる
すばらしい教えなのでしょうね~
座布団、正解です!!! ナナさん、座布団とハロゲンの間に入ったら、
むしろ暖かくないぞ、きっと(^^;)
by のらん (2012-11-03 14:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

後光のさす部屋両親学級 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。