SSブログ

本日より管理入院、しばらく休止します。 [nimpu劇場]

  2013/02/07 thu
こにゃにゃちわ。


先日お伝えした通り、出産のため、本日より入院です。

帰れるまで、だいたい1カ月位。

旦那くんは家事・炊事任せられるのだけど・・・

ナナちゃんとうまくやっていけるかなぁ・・・(´Д`;)


2013-02-07-01.jpg
そう、ナナちゃんは抱っこがキライ。


2013-02-07-02.jpg
乱暴なことはしないけど、
特に旦那くんの抱っこは苦手ヽ(;´ω`)ノ


2013-02-07-03.jpg
ごめん、ナナちゃん、
ねね(私)は、しばらくお留守なのだよ(つД`)


旦那くん、いつも言っている通り、
ナナちゃんがご飯を食べた直後は抱っこ禁止よ?
変な抱き方も ダメよ?
痛いって、言えないんだからね?


2013-02-07-04.jpg
ヽ(;´Д`)ノ 大丈夫だろうか~(´□`川)


2013-02-07-05.jpg
そうそう!
ナナちゃんその調子!
弟分(旦那くん)とはいえども、たまには鉄槌をっっ!!


2013-02-07-06.jpg
・・・えーっと・・・、
ふたりとも、仲良くね。
ラブ アンド ピースで(´∀`;)



ナナちゃんのご飯、会社行くまえに多めに出してくださいね。

お水も、忘れずに。

おトイレのお手入れいもお願いします。

忘れちゃうと、トイレ以外にしちゃうから気をつけてね。

甘えてきたら、おしりトントンしてね。

ぐわしっ、て触り方はダメよ・・・。やさしく。



旦那くんへの心配よりも、ナナちゃんへの心配が多いです。

こんなに長くナナちゃんと離れ離れになるのは初めて。

どうか、何事もなく、過ごせますように!!



次回更新時は、新生ナナママ一家として!!

乞うご期待\(^o^)/


See ya! \(^o^)/

nice!(33)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 18

ひでぷに

遂に入院の日ですね。
可愛い赤ちゃんと出会うため、頑張ってきて下さいね(*´ノ0`)がんばっ♪
いざとなれば、旦那さんもナナちゃんも、きっと仲良くやりますよ!
次回の幸せ一杯の更新、楽しみにしてま~す(^◇^)
by ひでぷに (2013-02-07 16:48) 

ゆきち

いよいよですね。
元気で言ってらっしゃいまし。お帰りお待ちしています^^
ナナさんへのご心配、よくわかります。
1日家をあけるだけでも、ちゃんとトイレ掃除してくれてるか、
寒くないように湯たんぽしてくれてるか、気が気ではないですが、
帰って来たら、相方の膝の上で爆睡して迎えにも来てくれなかったり^^;
大丈夫、仲よく待っていてくれますよ!
by ゆきち (2013-02-07 21:44) 

くにちゃん

いよいよですね~~^^なんか~こちらもワクワクしてきました^^

by くにちゃん (2013-02-07 21:47) 

green_blue_sky

いよいよ入院ですか。
退院の時は小さな家族が増えているんですね(^○^)
今から楽しみです~~
by green_blue_sky (2013-02-07 22:13) 

edi

期待と不安でタイヘンだと思いますが、がんばって下さい!
元気な赤ちゃんに会えることを楽しみにしておりますので。
(blogでって意味です♪)

by edi (2013-02-08 00:40) 

Aちゃん

元気な赤ちゃんを産んでね。
ナナちゃんのお腹はムササビみたいだね(^^;
by Aちゃん (2013-02-08 05:01) 

hypo

いよいよですね!
ナナママさんが居ない間、ご主人には新米パパになる準備をしてもらいましょう~、赤ちゃんが生まれたら、ママさんはご主人の面倒までは見れませんからね、自分で何でもできるようになってもらわないと困りますから!ご主人もがんばってね~。
by hypo (2013-02-08 06:51) 

みぃにゃん

ロッキーも輸血の可能性もあるのですが・・・。同じですね。
ナナちゃん不安そうな顔していますね。ちょっとのお別れですがナナちゃんもナナママさんもがんばって!
by みぃにゃん (2013-02-08 10:21) 

みいみ

楽しみですね。ナナちゃんもきっと大丈夫ですよ。
by みいみ (2013-02-08 11:22) 

がり

お~、つつついにもうすぐママですね♪
かわいい赤ちゃんとともにブログ復帰の日をまってますよん。
お留守番の二人がんば!!
by がり (2013-02-08 11:37) 

ななママ

ナナちゃん「旦那くん」さんと仲良くね♡
でもきっと大丈夫ナナちゃんが仲良くしてくれます(*^-^*)
安心して元気な赤ちゃん産んで帰ってきてくださいね〜♡
by ななママ (2013-02-08 15:48) 

にゃん

バンコクの にゃんといいます
 はじめまして あーちゃさんのページから来ました
  赤ちゃん楽しみですね どうか 丈夫な赤ちゃんを
   生んでください
    うまれたらぜひ にゃんブログへ 報告がてら いらしてください。
by にゃん (2013-02-08 19:04) 

lamer

ナナママさん 心配ないですよ♫
自分を信じて、ご主人を信じて大丈夫ですよ。
楽しみにしましょう。
by lamer (2013-02-09 13:08) 

のらん

いよいよ入院なさったんですね!!!
お家のことは、愛しのダーリンにまかせておけばダイジョウブ(^^)
これから生まれてくるちっちゃな命とのご対面、楽しんでくださいね☆
by のらん (2013-02-09 16:40) 

OMOOMO

わあ、ドキドキワクワクします。旦那さんとナナチャン大丈夫ですよ。
安心してぐあんばってください。
by OMOOMO (2013-02-09 20:19) 

あーちゃ

いってらっしゃーーい☆^^)まってますからw
安心してくださいね
by あーちゃ (2013-02-10 08:24) 

みぃにゃん

コメントありがとうございます。ナナママさんもがんばってるのに
励ましてくれてありがとう!!
とっても嬉しかったです。
by みぃにゃん (2013-02-11 23:46) 

Rae

今頃、もう入院されてますね。
ナナちゃんチャージが切れてモフが恋しくなってませんか?w
妊婦さんライフを満喫してくださいね^^
by Rae (2013-02-12 18:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。