SSブログ

きゃー!めでたいっ! [日記]

深夜に眠れずウロウロしてみるもんです!
ソネットブロガーさんでご結婚された方がおり、あまりの嬉しさに臨時開店!

といっても、わたしが勝手に喜んでいるのですが、いいよね!?

人の幸せって、人を元気にするなぁ!!
すごい!
すごい!
となりでいびきかいてる旦那がちょっと愛おしくなった(魔法だろ!)
コーフンして、また眠れそうにない(いい!)

なんか、ちょっと、勝手に幸せお裾分けしてもらった気分でござる。

わがや、娘1歳4ヶ月になりますたよ〜
元気です!

更新したいなぁ!
皆様もお元気そうで何より!!

nice!(51)  コメント(110) 

nice! 51

コメント 110

すーさん

お久しぶりぶりですね(=´∀`)人(´∀`=)。
お元気にされていましたか?。
ソネットで結婚したすーさんです☆!。
ヒトのシアワセってとても元気がでるものですね♪。
by すーさん (2014-06-28 08:28) 

みいみ

お久しぶりです。私もぼちぼちやってます。
by みいみ (2014-06-29 09:19) 

hypo

おっと!久しぶり~。
お元気そうですね、お嬢さん1才4ヶ月になりましたか~、どっち似…?
たまには更新してくださいねヽ(^。^)ノ
by hypo (2014-06-30 06:53) 

でんさん

お元気そうでなによりです(^-^)
まだまだ、目が離せない時期ですね(^_^;)
幼稚園に入って少し自分の時間ができ、
小学校に入るとと~っても楽になるわよ~(^_-)-☆
頑張ってね♪
by でんさん (2014-07-02 14:54) 

かぁしゃん

お久しぶりですね。
もう1歳4か月に?
ナナちゃんも元気にお姉さんしてるんでしょうね~。
by かぁしゃん (2014-07-02 18:10) 

くにちゃん

おひさしぶりです^^しあわせいっぱいいっぱいだと気持ちいいですね^^
by くにちゃん (2014-07-13 16:04) 

にゃんこ先生

お久ぶりです(*´з`)
お嬢様はもう1歳4か月ですか♡早っ(*´▽`*)
おしゃべりしますか?
可愛い盛りですね♡
少しナナママさんの時間が出来てれば良いですね。
私は、変わらずチクチクしております(^▽^;)


by にゃんこ先生 (2014-07-16 00:11) 

みぃにゃん

お久しぶりです♪お元気そうで何よりです♪め出たい事はみんなで祝おうーナナちゃんも元気ですか!?
by みぃにゃん (2014-07-16 15:08) 

あーちゃ

お久しぶりです。もうあれから1年4カ月もたつんですか!早いなあー
でもこんな感じでぼちぼちっと更新してってくださいねー
by あーちゃ (2014-07-26 20:24) 

OMOOMO

いやあ、1歳4カ月におなりで・・・
心配してましたが元気で何より、更新してくださいね。
by OMOOMO (2014-10-22 08:12) 

みぃにゃん

コメントありがとうございました。その後いかが
ですか?またお時間できましたら大きくなった子供さんの写真アップしてくださいね~!ナナちゃんもお元気ですか?
これから寒くなりますのでお体ご自愛くださいね!
by みぃにゃん (2014-11-18 11:04) 

のらん

きゃあ♡ おひさです〜♡
お嬢ちゃま、もう1歳8カ月なんですね(^-^)
そろそろおしゃべりもなさるのかしら♪
北風の季節になりますが、公園のにゃんずもみんな元気ですよ!!!
あっという間に今年も終わりそうでこわいです〜(^^;;
ご家族みなさま、風邪など引かれませぬように、あったかく過ごしてね♡
by のらん (2014-11-18 13:58) 

ゆきち

お久しぶりです!
お嬢様、1歳4か月ですか~月日がたつのは早いですね^^;
ナナさんはいかがお過ごしですか?
お嬢様と仲良くしてますか??
寒い季節ですのでお体ご自愛くださいね。

by ゆきち (2014-11-19 22:05) 

空楽

お久しぶりです。
お嬢ちゃん1歳4か月ですか・・・
歩いて忙しいのではないですか?

by 空楽 (2015-03-13 09:03) 

kawasemi

お久しぶりです。開店休業ですか。再開を楽しみにしてます。私、再開しちゃいました。よろしく。
by kawasemi (2015-06-04 11:59) 

kawasemi

コメントありがとうございました。
近くの武蔵野林にツミが子育てをしています。
by kawasemi (2015-06-14 10:41) 

kawasemi

コメントありがとうございました。
ハム良いですね。
誰か送ってくれませんか。
by kawasemi (2015-06-20 10:09) 

kawasemi

コメントありがとうございました。
比較明合成で作ります。デジタルカメラが出来てから便利になりました。
by kawasemi (2015-06-22 10:24) 

kawasemi

コメントありがとうございました。
写真、お誉めいただきましてありがとうございます。

by kawasemi (2015-06-24 15:27) 

kawasemi

コメントありがとうございました。
深いご意見をありがとうございました。
人工知能の発展で新たな職が生まれることでしょう。
by kawasemi (2015-06-25 17:42) 

kawasemi

コメントありがとうございました。
なでしこ、がんばれ、あと2つ。
by kawasemi (2015-06-28 10:53) 

のらん

こんばんは〜♪ お嬢ちゃま、もう2歳4カ月なんですね〜♪
早いわ(^-^) きっと、素敵なプリンセスさんなんだろうな♡
ナナさんは、13歳? お嬢のよきお姉さんとして、ご活躍のことでしょう(笑)
顔を見せなくなった三毛さん、どこかのお家に居ついているといいですね♪

by のらん (2015-06-28 20:13) 

空楽

お変わりありませんが?
お嬢ちゃん大きくなったでしょうね(^^♪
by 空楽 (2015-06-29 09:20) 

kawasemi

コメントありがとうございました。
そろそろ開店しませんか?
お待ちしてます。
by kawasemi (2015-06-29 11:40) 

johncomeback

ご訪問&nice &コメント、ありがとうございます。
久し振りの更新でご訪問いただき感激です(^▽^)/
僕は以前、埼玉県民でした。もう30年も前の事で、
その頃は川越に行った事はありませんでした。
同じ埼玉県でも、山の中の秩父で暮らしていました。

by johncomeback (2015-06-29 13:07) 

kawasemi

コメントありがとうございました。
短パンになったり、長ズボンに履き替えたり、気温の変化がめまぐるしいです。
by kawasemi (2015-06-30 10:53) 

kawasemi

コメントありがとうございました。
床屋さんの話。いつも同じ人なら、いつもと同じですむのに・・・

by kawasemi (2015-07-01 14:58) 

kawasemi

コメントありがとうございました。
なでしこ、やってくれましたね。
あと1。
by kawasemi (2015-07-02 10:37) 

ゆきち

ご無沙汰しております!
niceの中に懐かしいアイコンを見つけて飛んでまいりました(^◇^)
お元気そうでなによりです♪
by ゆきち (2015-07-02 21:44) 

kawasemi

コメントありがとうございました。
観光プレミアム商品券、かなりお得感がありそうですね。
by kawasemi (2015-07-03 11:01) 

kawasemi

ご存知のようにふるさと納税の仕組みでかなりの税収をあげているようです。寄付する側と寄付を受ける側はwin winの関係ですが、寄付者が住んでいる市の税は減るようです。
by kawasemi (2015-07-04 10:09) 

kawasemi

コメントありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
by kawasemi (2015-07-05 11:33) 

kawasemi

コメントありがとうございました。
なでしこジャパン、意外な展開に唖然。

梅雨明け、いつごろかな。なんだか、朝夕冷えるんですよ。
開ければ、暑くて嫌なんですが・・・
by kawasemi (2015-07-06 11:36) 

kawasemi

コメントありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
もう、梅雨明けでしょうか。
by kawasemi (2015-07-12 16:58) 

kawasemi

コメントありがとうございました。
やっと体の痛みがとれてきました。
辛かったのに、もう次の山行に気持ちが動いています。

by kawasemi (2015-07-13 09:59) 

kawasemi

コメントありがとうございました。
熱中症に注意しましょう。
エアコンの効いてる部屋でも油断できませんよ。
by kawasemi (2015-07-14 11:37) 

kawasemi

コメントありがとうございました。
暑さにヘトヘト。まだまだこれからがナガイノニ。
浅草には、よく撮影に行きます。どちらかと言えばお酒が楽しみですが・・・・
by kawasemi (2015-07-15 08:33) 

kawasemi

コメントありがとうございました。
高峰高原は台風の影響でじめじめの暑さと雨。
撮影メインの星は雲に隠されて・・・・
イライラでうまく撮れませんでした。

coco ichiでなす野菜カレーを食べてきました。
伝法院通りの呉服屋さんに私の撮った写真が飾られたことがありました。
by kawasemi (2015-07-16 22:38) 

kawasemi

コメントありがとうございました。
台風、大丈夫でしたか?
子供の頃より、随分 台風の数が増えていますが地球温暖化の所為でしょうか?

by kawasemi (2015-07-18 08:56) 

kawasemi

慣らし保育ですか。
お子様、新しい世界に、一歩踏み出すのですね。
小さな体で、新しい色々なことを受け止める、どんな気持ちでしょうね。
by kawasemi (2015-07-19 09:51) 

kawasemi

コメントありがとうございました。
夏まつりの成功をお祈りします。

福島の問題を残しながら、安易な原発再稼働 考えられません。

昨夜は、ホント 暑かった。今夜も、またか。
by kawasemi (2015-07-20 09:55) 

kawasemi

コメントありがとうございました。
暑中見舞い申し上げます。
水の事故なくなりませんね。
by kawasemi (2015-07-21 10:38) 

kawasemi

コメントありがとうございました。
考える力を付ける教育をしてほしいものです。
by kawasemi (2015-07-22 11:50) 

kawasemi

コメントありがとうございました。
耳にツバ、もうやっている人はいないでしょうね。

耳に入った水を出すには、温かくなった石を耳穴につけると、トロッと出てきますよ。やりませんでしたか?
by kawasemi (2015-07-24 10:38) 

kawasemi

なんでこんなに暑いんだ。
外出から帰れば、汗でシャツが脱げない。
室温はなかなか下がらない。
耐えるより手はない。
by kawasemi (2015-07-26 17:47) 

kawasemi

コメントありがとうございました。
暑さに負けぬよう、この夏を乗り越えましょう。

夏を乗り越えるためには、適量なお酒が良いかも。明日は、飲み会です。
by kawasemi (2015-07-27 08:35) 

kawasemi

コメントありがとうございました。
そうですね。習慣を変えるのは大変ですよね。
そもそもエスカレーターは歩くように出来ていないことを徹底すべきなのでは。
by kawasemi (2015-07-28 10:33) 

kawasemi

コメントありがとうございました。
およそ5年も前に作ったカバンのことを覚えていただけているとは、感激です。ありがとうございました。大事に使っています。
とってもやりたかった江戸切子は、抽選に漏れてしまいました。
by kawasemi (2015-07-29 09:25) 

kawasemi

コメントありがとうございました。
お子様、会話もできるころでは、ますます可愛らしさも増してきますね。お子様の体にぎらぎらの太陽が当たっているベビーカーを見ると一言かけたくなります。お子様とのやりとりに思わぬ発見があることでしょう。
by kawasemi (2015-07-30 09:57) 

kawasemi

コメントありがとうございました。
お子様、もう会話ができるころでしょうか。
これからは、子育ての中で、思わぬ発見があることでしょう。
孫の記録をビデオに撮っています。撮られた本人は、あまり興味がないようですが・・・
by kawasemi (2015-07-30 10:07) 

でんさん

暑中お見舞い申し上げます(^-^)
子供がいると、夏を満喫できますよね(笑)
よい夏を!
by でんさん (2015-07-31 09:41) 

kawasemi

コメントありがとうございました。
大した意味もないブログに、好きだとおっしゃっていただきましてありがとうございます。うれしく思います。
by kawasemi (2015-07-31 10:45) 

kawasemi

コメントありがとうございました。
最近の名前のつけかたには、賛同できません。
親の子に対する思いが入ってないような気がします。
音の響き、流行でつけるのはどうかと思います。
by kawasemi (2015-08-01 16:49) 

kawasemi

コメントありがとうございました。

小6はむつかしいんですね。特別構えず、静かに見守ることにします。

シルクスクリーンの講座、あっという間に終わってしまいました。
by kawasemi (2015-08-02 19:31) 

kawasemi

コメントありがとうございました。
色々な隠語がありますね。
あるデパートでは、「46 しろく」四六時中行くので、トイレのこと。「34 さんし」さんしじゅうに お昼ご飯 というのがありましたよ。
by kawasemi (2015-08-03 12:26) 

kawasemi

コメントありがとうございました。

ふくろうはWBからの借り物です。

この暑さで、何もしない日々がつづいています。
by kawasemi (2015-08-04 10:46) 

がり

kawasemi さんのコメント量がすごい。
生真面目さが表れてますね。
1歳4か月ですか、大変だけど
可愛い盛りですね。またお会い出来たら嬉しいです。ブログでね。
by がり (2015-08-07 01:55) 

kawasemi

今夜は、山の会の飲み会です。
紅葉の上高地の予定を決めます。
by kawasemi (2015-08-07 10:33) 

kawasemi

コメントありがとうございました。
娘さん、是非、高尾山に連れて行ってあげてください。
駅をはじめ、施設がきれいになりましたよ。
by kawasemi (2015-08-08 08:11) 

kawasemi

コメントありがとうございました。
一体w この表現気に入りました。
ナナママ 若かーい。

by kawasemi (2015-08-09 10:29) 

kawasemi

コメントありがとうございました。
ここ2-3日、夜は、エアコンなし、扇風機だけで眠れます。
もう、8月も半ばですものね。
by kawasemi (2015-08-12 10:36) 

kawasemi

コメントありがとうございました。
ペルセウス座流星群、残念ながら見ることは、出来ませんでした。

腰痛、大変ですね。
私の腰痛は、今のところ、おとなしくしてくれています。

お大事にしてください。
by kawasemi (2015-08-13 11:13) 

のらん

残暑お見舞い申し上げます(^.^)
いつまで続くのかしら〜ってぐらい暑さがキビシイですが、
お嬢ちゃまも、ナナ姐さんも、パパ&ママも、みなちゃまお元気ですか?
早く、さわやかな季節がくるといいですね♪
by のらん (2015-08-15 14:24) 

kawasemi

コメントありがとうございました。
腰痛には、サポーターですね。
お大事にしてください。
8/16午後より、今も雨です。
おかげで涼しく、快適です。
by kawasemi (2015-08-17 15:05) 

kawasemi

いつも、的を射たコメントありがとうございます。
私も、工作は、得意でした。作ることは、大好きです。
南極船宗谷を作った事を思い出しました。
可愛いお子様にけがをさせないようにしてあげてください。
by kawasemi (2015-08-18 10:24) 

kawasemi

天高く・・・昨日空を見上げると、秋らしさを感じました。
寝る時、エアコンを使うことも少なくなりました。
by kawasemi (2015-08-19 09:49) 

kawasemi

8/20今日は、随分涼しいです。
今夜は、飲み会です。
by kawasemi (2015-08-20 09:57) 

kawasemi

コメントありがとうございました。
大分涼しくなりました。
油断はできませんが、夏を乗り越えられそうです。

by kawasemi (2015-08-21 10:30) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
あべのハルカス、いつかリベンジに行こうと思っています(^^)ニコ
by johncomeback (2015-08-24 15:59) 

kawasemi

娘を育てているとき、ビデオカメラがなかったので、録音記録していました。音の記録も面白いですが、やっぱりビデオにはかないません。はじめての言葉、書いたいたずら書きなどなど、記録しました。親の心を知らず、本人は興味ないみたい。いつか見るときには、私は、この世にいないかも・・・・・
by kawasemi (2015-08-26 10:20) 

kawasemi

コメントありがとうございました。
落ち着きのない、日経平均、しばらく静観。
株をやることのメリットは、ニュースに興味を持てることです。
世界の情勢にも目が行きます。
今夜から、三峰神社の雲海を見に出かけます。
天候が悪く、期待できませんが。

by kawasemi (2015-08-27 10:00) 

kawasemi

お久しぶりです。
小休止でしたか。
ゆっくりすること、重要なんですよ。
by kawasemi (2015-09-10 10:52) 

kawasemi

コメントありがとうございました。

東北で3才まで、育った子供が東京に引っ越し、7-8才になって、急にずうずう弁が出たり、海外で5-6才まで育ち、帰国したら、すっかり、英語を忘れてしまうということがあるとのこと。
環境の影響は、凄いですね。いきなり、こんな話?????

by kawasemi (2015-09-12 08:42) 

kawasemi

コメントありがとうございました。
久しぶりの虹でした。
こんな大きい虹は、見たことがありません。
9/17-18尾瀬に行く予定です。
白い虹が見られると良いのですが・・・・
by kawasemi (2015-09-13 11:11) 

kawasemi

明日からの尾瀬、雨濃厚。
至仏山、登れるかなあ。
by kawasemi (2015-09-16 09:18) 

ななママ

お久しぶりです〜♪
お元気そうでよかった〜^^
幸せは2倍2倍ですよね〜♪
娘さんもう1歳4ヶ月ですか〜
早いものですね。
ナナちゃんは元気ですか?
アイコン見たとき嬉しかったです〜(*^_^*)
by ななママ (2015-09-19 20:19) 

kawasemi

コメントありがとうございました。
お陰様で、好天でした。
尾瀬を堪能しました。
by kawasemi (2015-09-20 10:55) 

kawasemi

孫が帰って静かになりました。
夫婦、揃ってぐったり。
昨年の、今日は、冬支度を始めていました。
そろそろかな・・・
by kawasemi (2015-09-23 09:32) 

kawasemi

明日は、雨かあ。
永代橋に撮影に行くというのに・・・・
by kawasemi (2015-09-24 09:09) 

kawasemi

森林公園は、楽しめますね。
お疲れさま。
午後、この雨の中、撮影です。
by kawasemi (2015-09-25 09:20) 

kawasemi

昨日9/25は、雨の中の「船の光跡」の撮影でした。
再チャレンジを計画しています。
by kawasemi (2015-09-26 10:03) 

kawasemi

情報をどう伝えるかだと思います。
それと、訓練ですね。頭で理解していても、行動に結び付きませんよね。
by kawasemi (2015-09-29 10:41) 

kawasemi

コメントありがとうございました。
そうですね。NDフィルターに期待をしています。
光跡が、もう少し、はっきりするはずです。
寒いので、来年ですね。
by kawasemi (2015-10-10 08:08) 

kawasemi

群馬限定の「ばかうけ」と、ぐんまちやんの勾玉ストラップのお土産をもらいました。

京都に修学旅行で行った時、寝てな児童の所に、ビールを飲んだ先生が臭い息を吹きかけていました。

私は、寝付けず、天井に映る市電の光を見ていました。
by kawasemi (2015-10-23 10:13) 

kawasemi

インフルエンザ・ノロウイルス 手洗い・うがいを忘れずに。
昨夜の風、凄かったです。ざるに並べて、干していた、シイタケが、飛んでいました。
by kawasemi (2015-10-25 09:11) 

kawasemi

ちびっこ台風が、本日、上陸します。どんな一日になるのでしょうか。
by kawasemi (2015-10-31 09:43) 

kawasemi

少し冷えてきましたが、良い天気です。
今日は、お家で、ゆっくりでしょうか。
お疲れさま。
by kawasemi (2015-11-01 10:22) 

でんさん

お子ちゃま、すくすくと育ってますか~?(^-^)
うちは、長男が骨折したりで大変だけど、3人もいて
全然健康な方です。インフルもめったにかからないし。
周りには、毎年予防接種してるのにかかるって子も多い。
免疫が強いんでしょうね(^_^;)
by でんさん (2015-11-05 23:54) 

OMOOMO

お元気で何よりです。お嬢ちゃんおおきくおなりですね。
by OMOOMO (2015-11-08 19:21) 

kawasemi

「自分で-」孫も、よく言ってました。階段を上がる時、手をつなぐと、靴を履かせようとすると、爪を切るのも、こんな時、「自分で-」を連発。自立の始まり?可愛いでは、ありませんか。怪我だけには、注意して、見守りましょう。二人目の孫が、その時期にさしかかっています。楽しみです。インフルエンザ、気をつけてあげて下さい。
by kawasemi (2015-11-17 10:26) 

kawasemi

寒くなりましたね。娘さん、お元気そうで、何よりです。
これから、ますます可愛くなりますね。新しい発見がいっぱいありますよ。ステンドグラスを始めます。
by kawasemi (2015-11-27 08:59) 

kawasemi

追伸
「割り算の九九」明治37(1904生まれ)の父が、そろばんをはじきながら使ってました。教わっておけば、よかった。
by kawasemi (2015-11-27 12:52) 

kawasemi

コメントありがとうございました。
まだ、本体を見ていませんので、見に行きたいと思います。
使っている友達の評価は高く、特にスペースをとらないことをあげていました
by kawasemi (2015-11-29 08:58) 

kawasemi

ゲームで遊ぶ、人との交わりの中で育たないという事が常識・マナーが身に付かない原因の一つかもしれません。何でも、マニアルに頼る人ばかりになったら世の中の発展が無くなるかも。仕事が終われば、プライベイトの時間、だから仲間と酒も飲まずに帰ってしまう。どうなんだろうね、こんなやつ。
by kawasemi (2015-12-02 09:22) 

kawasemi

ステンド・グラス、スキルアップしたいですね。
江戸切子は、来年のお楽しみ。
「物つくり」が生んでくれる「集中」私も好きです。
「無心になれること」あまりないですものね。
寒さが増しきました。インフルエンザにご注意ください。
by kawasemi (2015-12-09 10:22) 

kawasemi

子供の頃、靴下だけ脱ぎ忘れて銭湯に入りました。
これは、大傑作ですね。折につけ、何度も語られているのでは・・・

by kawasemi (2015-12-10 11:36) 

kawasemi

わからずに、ついつい流されて、やってきたこと、ありますね。
久しぶりの雨、インフルエンザが、少しでも下火に、なってくれると良いですね。
印鑑、無くなってもいいと思いますよ。
問題があるのかな?

by kawasemi (2015-12-11 09:44) 

kawasemi

いつも、コメントありがとうございます。
コメントの中に、ナナママさんの興味範囲の広さと、
知識の深さを感じています。
今夜は、山の会の納会です。
by kawasemi (2015-12-18 10:49) 

kawasemi

猫が花札の絵柄,知りませんでした。
花札は、坊主めくりしか知りません。
by kawasemi (2015-12-21 10:06) 

kawasemi

漆を乾かす為には、蒸気がいるので、鍋に大根を入れて煮たことが、風呂吹き大根の始まりという説もあるようです。
by kawasemi (2015-12-22 10:12) 

kawasemi

いつも、コメントありがとうございます。
的を射たコメントに感謝です。
ご家族お揃いで、楽しい新年をお迎えください。
お子様のほほえましいエピソードが知りたいものです。

by kawasemi (2015-12-30 09:15) 

でんさん

あけましておめでとうございます(^-^)
今年もよろしくお願いします。
by でんさん (2016-01-01 20:18) 

kawasemi


明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

by kawasemi (2016-01-02 12:59) 

すーさん

明けましておめでとうございます^^!。
今年もよろしくお願いいたします♪───O(≧∇≦)O────♪。
by すーさん (2016-01-02 22:57) 

kawasemi

楽しくとれば、それでいいのですが。
どう撮りたいか、自分の意志が入っていることがポイントだと思います。「撮れちゃった」写真は、いずれ飽きますからね。まあまあの写真を撮ってくれるカメラにも問題ありかも・・・
by kawasemi (2016-01-09 16:46) 

kawasemi

撮ってしまってから、気が付くことが多いです。シャッターを切る前に、フレームの四隅を確認することは、昔から言われ続けられていますよね。
by kawasemi (2016-01-10 09:23) 

kawasemi

ほんと、おひさしぶりです。
インフルエンザ・おたふくかぜ、うがいと・手洗いで防備しましょう。
by kawasemi (2016-01-27 10:12) 

すーさん

↑久しぶりにノロ風邪をやってしまいました^^;;;;。
今は回復していますが、本当にしんどかったので
皆さんもうがい手洗いマスク、kawasemiさまのように
防備徹底心がけて下さいネ♪。
寒の戻りがまたきているみたいですが、どうぞ
健康第一暖かくお過ごしくださいね(=´∀`)人(´∀`=)。
by すーさん (2016-03-02 07:23) 

きぃ

お久しぶりです♪
saraにお悔やみのお言葉ありがとうございます。
saraのこと覚えてくださって
とても嬉しく思います!
納豆が大好きでパカっと開けると飛んできました(笑
よく私と半分こしたものです!
月一でキャンプしていた時期もありました!
どれをとっても良い思い出です!
ナナちゃんは今、闘病中なのですね!
元気になりますように!
ますます寒くなりますので、お体には
お気を付けくださいね(#^.^#)
by きぃ (2016-11-03 06:27) 

みぃにゃん

ナナママさんご無沙汰です。お子ちゃまはお元気ですか?
by みぃにゃん (2017-04-13 20:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

臨時休業。ナナ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。