SSブログ

再会。 [日記]

  2012/07/05 thu
こにゃにゃちわ。

いつもお越しくださりありがとうございます。

コメントのお返しが滞っております。

\(||| ´◇`)/ごめんなさい!!



本日、2ネタでございます。

まずは、amazarashiちゃんから。




実は、初回限定版には、来る7月8日に行われるライヴが、

Ustreamで生配信されます。


2012-07-05-01.jpg

Ustreamアカウント作らねば・・・(無料)

(m`∀´)m カチャカチャカチャカチャ!!


2012-07-05-02.jpg

初回限定版の中に入っている、

USTREAMチケットコードなるものを入力すると、

7月8日に配信されるライブ映像を拝める~


2012-07-05-03.jpg

あ、あとは・・・

当日イレギュラーな事件が起こらないことを祈るばかり^^;

超楽しみっ!



以上、マイナー情報でした^^;





お次は表題の『再会。』でごわす。

わたしの母、

御歳70歳でございますが、つい最近までパート勤めしておりました。

元気なうちは働きたい、って言ってたのですが、

家族は昨年の震災以降、いつでも辞めてもらいたい状態でした。



今年に入り、

ようやくお勤めに飽きてきたらしく、6月でお辞めになりました。

ほっとしてます^^;


やっと、のんびり出歩く時間が出来たのと、

兄の子供が手が掛からなくなったので、4日に遊びに行きました。



兄と同居する前はわたしと同居しており、

その頃ナナを家に迎えたのです。

母とナナが再会するのは、実に5年ぶり・・・^^;

い、いえ・・・親子間に確執なんてありませんよ!

母の元へはもっぱらわたしが遊びに行くのみだったのですw



とはいえ・・・猫様である、ナナちゃん。

母を忘れていないか・・・心配でした。



忘れていたら、おそらく、

別室にこもって、母はナナの顔を見れない・・・



そ、そしたら・・・

わたし、どーしたらいいの?!



2012-07-05-04.jpg

心配ご無用でした^^;

いや~、マジ、ほっとしたw



真剣に、母を他人様扱いするかと思いきや、

自分から寄って行き、

撫でて撫でてとアピール \(^o^)/


2012-07-05-05.jpg

安心して、兄嫁のグチを聞くことができた^^;

真ん中っ子でヤンチャな小3の甥っこに対する不満も^^;

た~っぷり、た~っぷり、

安心して聞けた^^;



母もナナが自分を覚えているのがとても嬉しそうでした^^

お母さん、またおいでね^^


Gracias \(^o^)/

nice!(36)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 15

チャチャ♪

ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキですね♫

ななちゃん全然大丈夫でしたね(*ΦωΦ)ノゥシシッ♪
心配しなくてもよかったですね(*´ω`*)ポッ♪
お母様もやっぱ愚痴るのには娘ですね(*ΦωΦ)ノゥシシッ♪
いっぱい愚痴ってナナちゃんなでなでしてリラックスできたかな(*´ω`*)ポッ♪
by チャチャ♪ (2012-07-05 05:20) 

miata

覚えていたのねー!
by miata (2012-07-05 06:57) 

あーちゃ

覚えているんだねー。うれしいな^^)
お母様、元気が何より
by あーちゃ (2012-07-05 07:07) 

ひでぷに

ナナちゃん、ちゃんと覚えていて偉いね~♪
何かナナちゃんが大きく見えるのは気のせいでしょうか?
by ひでぷに (2012-07-05 08:18) 

きぃ

ナナちゃん♪ しっかり覚えていたのですね♪
これでいつでも安心して遊びに来てもらえますね!
私の両親もナナママさんより少し年上なのですが
元気であちこちと出かけております!
なので私より忙しく・・・
でも時々遊びに来てくれるのですが
犬嫌いの母も慣れてくれ可愛がってくれるようになりました♪
by きぃ (2012-07-05 09:02) 

umoumo3

ナナちゃん、おばあちゃんにあえてよかったね。
忘れるわけないよね♪ うれしい、うれしい(≧∇≦)
お母様、いつまでもお元気で。
by umoumo3 (2012-07-05 14:10) 

みぃにゃん

動物って自分に優しくしてくれる人や好きな人は絶対わすれませんよね~ナナちゃんも大きな目をあけて再会を喜んでしたのですね。
by みぃにゃん (2012-07-05 14:15) 

lamer

70歳ですか。
お母様お若いですね。
ナナちゃんとすんなり再開でよかったですね。
ナナちゃんおりこうさん♫
by lamer (2012-07-05 16:32) 

SU-SAN

感動の対面!ナナちゃんちゃーんとお母さんのことを
覚えていましたね☆。
おりこうさんのナナちゃん♪。えらいっ☆!。
by SU-SAN (2012-07-05 18:56) 

くにちゃん

ナナちゃんすごい!おぼえてたんだね^^
by くにちゃん (2012-07-05 19:48) 

ゆきち

ナナさんすごい!えらい!!覚えてるんだ~♪
ウチのなんて、風邪ひいてマスクして帰ってきたら、
”おまえ誰や?”という顔されましたよ^^;
by ゆきち (2012-07-05 20:41) 

sunset

こんばんは。
ナナちゃんがお母様のことを
覚えていてよかったですね~
猫って結構記憶力がいいんですね。
by sunset (2012-07-05 21:24) 

marimo

猫様の記憶も捨てたもんじゃないですね。
兄嫁のグチ・・・
あああ、嫁と姑っていうのは永遠のテーマなのね(笑
by marimo (2012-07-06 00:09) 

にゃんこ先生

ニャンコってすぐに忘れるものだと思っていたけれど、
お世話役の母のことも覚えていたし(半年ぶりなんですけどね^_^;)
5年経っても覚えているんですね!感動!!
「おかあさん、お仕事お疲れ様」て言ってあげてたのかな=^_^=
お母様、ナナちゃんに会う楽しみが出来ましたね♪

by にゃんこ先生 (2012-07-06 23:07) 

Rae

ナナちゃん、すごいねー!
ちゃんと覚えてたんやね^^
by Rae (2012-07-13 22:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。