SSブログ

探してます。 [日記]

  2012/06/24 sun
こにゃにゃちわ。

実は、人探しをしています。

詳細はのちほど。

ご存じの方がいらっしゃいましたら、

サイドバーに設置している【BlogMail】にご連絡ください。




ひんやりシート役立ってます。


2012-06-24-01.jpg

て、まぁ、お暑いですものね。


2012-06-24-02.jpg

そうそう、体伸ばした方が涼しいはずよ^^


2012-06-24-03.jpg

ナナちゃんの汗腺、肉球オンリーだんもね、

押しつけて、押しつけて、クールダウンして\(^o^)/





くたーーっとしてるので、放置プレイ。





2012-06-24-04.jpg

存分に堪能しているようで^^ わたしも嬉しい(*^o^*)




そういえば、先日の菖蒲まつりの出店でなぜか・・・

買ってもらいました\(^o^)/


2012-06-24-05.jpg

アハ(*´∀`*) 好きなの、

エヴァンゲリオン\(^o^)/


2012-06-24-06.jpg
綾波レイ、『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』の台詞で遊んでみた。

本来は3種類1セットで販売されていたものが、

出店のやきそば屋と一緒にバラ売りされてました^^;

わたし、声がハスキーな方なんだけど・・・(やだな)

猫撫で声は日々ナナちゃんから教えてもらっております!


2012-06-24-07.jpg
綾波レイ、『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』の台詞で遊んでみた。

一個だけならいーよ、って、

うふふ(*^o^*)、実は旦那くんもエヴァンゲリオン好きだから~w

わたし:「半値だし、もう2個買ってコンプリートさせようよっ!」

旦那くん:「(`д´ ) だめっ」

(ΦωΦ;) チッ



でも、買ってもらえるだけ充分^^

撮影後は大事に大事に箱にまた仕舞いました^^





閑話休題。

記事冒頭で「人探しをしています」と申し上げました。

写真を公開します。




2012-06-24-08.jpg

2012-06-24-09.jpg
渚カヲル、といいます。失踪当時14歳。

どこにいるの?!
カヲル君っ!!
(おつきあいくださりありがとうございました(ΦωΦ;))




95年にテレビ放送が始まり、

アニメの設定である、2015年に追いつくほど時が流れました。

感慨深いわ~!!

アニオタではない(と思っている)けど、青春の1ページで、

今もそれは継続中(*´∀`*)


ようやく劇場版4部作のうちの3作目、『Q』が今秋公開になります!

公開延期されないことを祈る日々^^;


ほうぼうでコラボしているエヴァですが、本日の宝塚記念には、

初号機も出走します!!(ウソ)

(19秒の動画)



冒頭に映っていた、スマートフォン・・・docomoから出るんだよね!

約3分と長い動画ですが、見ごたえあります!


ネルフ仕様のスマホが・・・。

さすがに持つのは恥ずかしいけれど、

インターフェイスがMAGI仕様、シビレル~(≧ω≦ )

クーーー!(≧ω≦ )




(o'Д'o)!

スミマセン、暴走しすぎましたかね・・・(ΦωΦ;)



ナナちゃんはというと、


2012-06-24-10.jpg


2012-06-24-11.jpg

猫ですからね^^;

現金なもんですなw



先日午前3時に腹痛で目覚めて以来、

就寝時は長いトレパン履いてるナナママでございます。


本日も長々、Gracias \(^o^)/

nice!(46)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 46

コメント 17

hypo

ナナちゃん、可愛いな~、肉球グリグリシテいるとこなんてたまらんす!
エヴァンゲリオン見た事無いです、なのでお力になれないかも…、
ス・スマンですm(__)m
by hypo (2012-06-24 04:54) 

Loby

ブラジルに住んでいて感謝するのは、
梅雨のないこと。
地震のないこと。
台風のないこと。
火山噴火のないこと。
でしょうか。

犬猫は毛があるので人間さまより暑さ感じますね。
羊のように毛を刈ると少しは涼しくなると思うのですが、
まだやっている人見たことありませんね^^;

by Loby (2012-06-24 09:05) 

空楽

私もナナちゃんと極楽に行きたい~
by 空楽 (2012-06-24 10:52) 

lamer

「1Q84」はハッピーエンドで終わっているけど・・・
良いて言えば良いんだけど・・・
未だ問題が残っていると思うんですがね〜〜〜ぇ。
by lamer (2012-06-24 12:15) 

marimo

冷え冷えマット活躍の時が到来ですね♪
ナナさんすっかり愛用してますね。
うちはまだ、このタイプのマットは導入してないのですが・・・
素直受け入れてくれすかどうか心配です。
エヴァ・・・あまりよくわからないけど(笑
アキバ系のフィギュアって・・・
みな女子はやたらとグラマラスですね(;^_^A
by marimo (2012-06-24 15:09) 

みぃにゃん

ナナちゃんは昼と夜使い分けてるんですね~(^O^)
お嬢様のような生活ですねっ♪
by みぃにゃん (2012-06-24 16:32) 

ななママ

ナナちゃん昼と夜の使い分けがうまい〜♡
夜は冷え冷えマットは嫌われちゃうのね〜(^^;)
あひゃひゃひゃにやられました(´∀`*)
「エヴァンゲリオン」面白そうですが見た事なくて〜(;;)

by ななママ (2012-06-24 18:02) 

マチャ

マット、気持ちよさそうですね~(^-^)/
ペンギンも欲しいです(笑)
by マチャ (2012-06-24 18:08) 

ゆきち

向かって右の男の子に”キュッ”とされたところまで観たような気がする、
と相方が申しております^^;
ウチはマットを噛んでしまうので・・・。
ペットボトルを凍らして、バスタオルでぐるぐる巻きにしておくかな^^;

by ゆきち (2012-06-24 18:17) 

ひでぷに

ナナちゃん、マット有効活用してる~!
偉~い!!
うちのにゃんズは全く無視(泣)
その上、モフモフの誘惑全開ですね( ̄¬ ̄*)

うっ、禁断の(自分にとって)エヴァねたが...
歳がばれてしまう...汗
by ひでぷに (2012-06-24 18:52) 

sevensea-south

ナナちゃん・・・マットをちゃんと活用してるね。
さすが!!
探し人は・・・さて?見つかるといいね。
by sevensea-south (2012-06-24 20:35) 

チャチャ♪

ナナちゃんかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
肉球をしっかり冷やしてるのはこれまたたまらんね(*´ω`*)ポッ♪
そしておっぴろげ~ってしてるナナちゃんも(*´ I `*)

Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
エヴァンゲリオンは・・・まったくわかんない(´∀`;A
でも欲しいものが手にはいると嬉しいです(*´・ω-)b ネッ♪
旦那様とも趣味があっていいです(´ω`*)ネー♪
by チャチャ♪ (2012-06-24 21:20) 

めい

ひんやりシートでナナちゃん幸せそう~♪
夕方になって少し涼しくんると今度は
座布団に移動だなんて差が解るナナちゃんです(笑)

by めい (2012-06-24 21:44) 

きぃ

ひんやりシート活躍してますね!
saraにも買ったことあるのですが
一度も使わずほっとかれております(T_T)
エヴァンゲリオン・・見たことないのです!
でも見たらはまりそうなのが怖いので
見ないようにしてます(汗)
by きぃ (2012-06-24 22:48) 

かぁしゃん

昼と夜の気温差がおおきいですからね。
ナナチャン、正解。
それにしても色んなポーズが可愛いわ~。
私、エヴァンゲリオンは、サッパリで・・・。
お正月のおみくじに、尋ね人見つかると出てたなら会えますよ。(ホンマかいな?)
by かぁしゃん (2012-06-24 22:59) 

空楽

見つかりましたか?
by 空楽 (2012-06-25 10:40) 

Rae

ナナちゃん気持ちよさそう!!
ひんやりマットでとろける顔、めっちゃかわいらしいです^^

エヴァンゲリオン…わからんのです。
ちょっとでも分かりたくて、金曜ロードショーだかでやってたやつをみたけど、さっぱり分からんかった(老化現象)泣
by Rae (2012-06-28 22:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。