SSブログ

物欲魂。 [お買い物]

  2012/06/26 tue
こにゃにゃちわ。
(。・_・。)2kさん!!
4444nice!キリ番!!
あざーすっ!!

わお。

おかげさまで4444nice!達成^^

三日坊主なナナママが頑張っていられるのは皆様のおかげです^^

これからもよろしくお願いします\(^o^)/



ということで祝杯w

hypoさんの【ゆかいな仲間たち。】で存在を知り、

物欲魂ざわざわしちゃったのが、コチラ\(^o^)/

2012-06-26-01.jpg
サントリー ストーンズバー<ローリングホップ>

かっこいい~!!

自分の手にとりたくて、うずうずしてました^^


2012-06-26-02.jpg

ローリング・ストーンズに思い入れはないのだけど、

差し引いたって、かっこいいいじゃない!

お味は、4%Alc というところでご愛嬌クラスかな^^;

楽しい食事のお供になってくれましたよんw


2012-06-26-02-extra01.jpg

ホントは、画像左から2番目のビンのが欲しい。

でも、缶をとっておいてあるわけでもなく、(エヴァは別w)

ビン、ちょっとかさばるかなぁ^^; てことで自粛w

CMも面白いので、埋めときますw(45秒)

Charがマスターってバー、かっこよすぎw





さて、6月24日日曜日、

TVでバットマンシリーズの『ダークナイト』が放送されました。

ジョーカー役のヒース・レジャーの遺作ともなったことでも有名だけど、

視聴は今回が初でした。

『いやぁ、映画って本当にいいもんですね~』

悪役が主役を食う映画、サイコー!



ということで。

2012-06-26-03.jpg

キャットウーマンにマントはないって?
まぁ、まぁ^^; ご愛嬌ご愛嬌w

2012-06-26-04.jpg

それは『紅の〇』だって?
まぁ、まぁ^^; ご愛嬌ご愛嬌w

2012-06-26-05.jpg

キャットウーマンは活躍とか正義というより・・・〇〇?
まぁ、まぁ^^; ご愛嬌ご愛嬌w

2012-06-26-06.jpg

2012-06-26-07.jpg

2012-06-26-08.jpg

・・・寝転びながらですけどねぇ^^;





さてさて、キャットウーマンといえば!

2012-06-26-10-extra01.jpg
『バットマン・リターンズ』(92)のミシェル・ファイファー!!

2012-06-26-10-extra02.jpg
『キャットウーマン』(04)のハル・ベリー!!

2012-06-26-10-extra03.jpg
そして、2012/7/28日公開の『ダークナイト ライジング』で、
キャットウーマンになった、アン・ハサウェイ!!


歴代のキャットウーマン、どなたがお好み?

コスチュームだけ見ると、アン・ハサウェイちょっと弱いなぁ^^;

ミシェル・ファイファーでかっこえー!!と魅入り、

ハル・ベルーで、この人もなかなかやるわいのぅと唸り、

アン・ハサウェイでどう着地するかなぁ・・・^^;


本編『ダークナイト ライジング』も、

『ダークナイト』(08)がヒース・レジャーのジョーカーで傑作だっただけに、

どうなるのでしょう、不安と期待がごちゃまぜです。






あ、

ナナちゃんの捕り物劇どうなったかしら・・・。


2012-06-26-09.jpg

逃げられちゃう(ΦωΦ;)!!



がんばれ、キャットウーマン!!


(ΦωΦ;)



2012-06-26-10.jpg

だそうです。

守備範囲の狭いキャットウーマンでした^^;
(この後、ビニール袋はすぐ脱ぎましたのでご安心を♪)




毎度てんこ盛りな記事ですが、お付き合いくださったみなさまが、

どこかしら一部でも楽しんでくださっていたらいいなぁって、

・・・星[夜]に願っています。


本日もまた長々・・・Gracias \(^o^;)/

nice!(42)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 42

コメント 18

みぃにゃん

4444Niceおめでとうございます!(^O^)
キャットウーマンナナちゃん笑わせてくれますね!
真顔な所も可愛い・・・。
嫌がりませんね~さすがキャットウーマンだぁ~
by みぃにゃん (2012-06-26 00:46) 

hypo

クスクス…、守備範囲の狭いナナちゃんキャットウーマン…、コンビニ袋のマントじゃ飛んだらパラシュートになっちゃうよ!!
by hypo (2012-06-26 05:23) 

あーちゃ

ナナちゃんのキャットウーマンぶり素敵♪
by あーちゃ (2012-06-26 06:28) 

みいみ

ナナちゃんカッコイイですよ!
by みいみ (2012-06-26 07:57) 

きぃ

キャー♪ナナキャットウーマン!
我が家にもぜひ飛んできてぇ~♪
すんごい可愛いですぅ~♪

by きぃ (2012-06-26 08:39) 

lamer

いやいや♫
アン・ハサウェイちゃんなかなかだぜぇ〜♫
by lamer (2012-06-26 09:15) 

がり

まいど写真のコメントがおもしろすぎ~。
かわいーし。
by がり (2012-06-26 14:06) 

空楽

ナナちゃんカッコイイニャ~^^

この缶見つけたけどなかったです・・・
熊本はないのかな?
関東だけ?
by 空楽 (2012-06-26 17:52) 

バズ

4493番かぁ・・・
近からず遠からず・・・
いや、遠いな。
by バズ (2012-06-26 17:58) 

マチャ

キャットウーマン可愛いです(*´∇`*)
by マチャ (2012-06-26 19:42) 

ゆきち

ナナさん、似合いますね^^
うちでもやってみよ~♪
♂だからバットマンですかね~。
by ゆきち (2012-06-26 19:43) 

ななママ

うむ〜ナナちゃん似合いすぎ♡
バットマンの「ダークナイト」って観たかな〜
娯楽映画って好きです〜♡♡♡
ミシェル・ファイファーも悪そうでいいけれど
この写真のアン・ハサウェイが素敵♡基本的にタイトな
黒スーツ?が好きかも〜(^^)
by ななママ (2012-06-26 20:45) 

ひでぷに

キャット”ナナ”ウーマンかっけー!
ハル・ベルーに一票です。(*´д`*)
by ひでぷに (2012-06-26 21:29) 

チャチャ♪

4444niceオメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
ナナちゃんめっちゃ似合ってるヤ━━(」*´ェ`)」━━ン♪
普通に袋を嫌がらずに敵?と戦ってるナナちゃん
かわいすぎですwww
by チャチャ♪ (2012-06-27 00:07) 

yhiga-siura

4444niceおめでとうございます。
キャットウーマン可愛いですね♪
by yhiga-siura (2012-06-28 05:07) 

(。・_・。)2k

し・知らなかった(^^;
おめでとうございます(^^)

by (。・_・。)2k (2012-06-28 14:05) 

にゃんこ先生

ナナちゃん、何をしても(されても?)
似合ってるし、おとなしくしてるのでしょう♡
羨ましいです~
ビールは旦那様は苦手ではなかったでしたっけ?
独り占め状態で、堪能されましたか(^^♪
by にゃんこ先生 (2012-06-29 01:26) 

かぁしゃん

ナナちゃんが一番キュートなキャットウーマン。
しかも本物のキャットだし~。
でも、ビニールの音でも気になるのかな?
お目目、まんまるですよ~。
ハル・ベリーが好きなんです。
X-MENの時もきれいだった。

by かぁしゃん (2012-06-29 02:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。