SSブログ

くえすちょん [日記]

  2012/04/09 mon
こにゃにゃちわ。


最近、ダノンを毎日食べてます。

お行儀が悪いからスプーンで食べなさいっ

て言われてました。



オトナになったので自由!

舌でペロっ!



2012-04-09-01.jpg


とっといたら? と旦那くんに言われましたが、

断りました。

だって、ペロっとしたの旦那くんだもんw




2012-04-09-02.jpg


アレ? ナナちゃんどこに入ってるのさ。

ナナちゃんが入れるってことはだいぶ大きいカサカサだね。

なにしてんの?


2012-04-09-03.jpg


は、入れるほどわたしも・・・小さいというか、

スリムだといいんだけどね^^;



久々の大きなビニール袋でちょっと得意気のナナです。

何を入れてきたのかな?


2012-04-09-04.jpg


QQQ のQ! \(^o^)/

nice!(29)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 10

えーちゃんaaa

蓋の裏に付いてるのは私も舌でペロっとしますが(^^;;
大きなビニール袋~私も入りたい(=^・^=;) ニャー
by えーちゃんaaa (2012-04-09 05:11) 

hypo

ダノン、僕も毎朝食べています、この前ベロ~ンと舐めたら、「なめた?」て出ました…。
by hypo (2012-04-09 06:00) 

みぃにゃん

ダノンどうです?
私はラブレずっと飲んでいますがイマイチ・・・(*_*)
CMみたいにあ~っスッキリ~なんて経験したことないですよ~

by みぃにゃん (2012-04-09 13:59) 

marimo

おみくじつき?
ダノンBIOってよろしいですか?(^-^*)
私はいつもブルガリアヨーグルトをマンゴーソースで
頂いております。
ニャンズは袋萌えですよね(笑
by marimo (2012-04-09 21:34) 

Loby

ダノンBIOって日本にもあるのですねぇ!
こちらでもかなり人気の健康食品(だと思います)です。
わが家の冷蔵庫にもかならず入ってますよ^^
ただし、食べているのは娘&奥さんです。

あのタイプのヨーグルト食品のフタって、
誰でもペロって舐めるのですよね^^;
うちのユウちゃんも誰も教えないのに舐めています。
(家でママがしていたりして...(・・;))

by Loby (2012-04-09 21:51) 

nana_hyr

いつもコメントありがとうございます。
ダノンBIOに限らず今後もヨーグルトで
相性のよいものを探していきたいと思います^^

>えーちゃんaaaさん
今ではわたしもペロっとしてますw
大きなビニール袋は無理すると
エスパー伊藤みたくなるので注意しましょうw


>hypoさん
「なめた?」わたしも出ました。
それで、ドキッとしましたw


>みぃにゃんさん
そ、それが…わたしにはあまりダノンは合っていないかも。
整腸作用を期待したのですが、
以前食べていた物の方があっていたかも。
(商品名失念w)
ラブレは飲むタイプですね、食べるばかりじゃなく
わたしも飲むタイプを試そうかしら…。


>marimoさん
それがですねぇ、相性があるのかなぁ、
ちょっと効果をまだ感じていませんw
整腸作用を期待しているので他のものも試してみようと思います。
また記事にしますね~^^


>Lobyさん
同じものが冷蔵庫にある、って世界はつながっているなぁ^^
味や硬さは好きなのですがちょっとわたしとは
相性がよくないみたいで…w残念ですがw

ユウちゃんがペロってしている姿も見たいけど、
奥様がペロっとしている姿も見てみたいですね^^
by nana_hyr (2012-04-10 06:52) 

にゃんこ先生

頑固な私の腸は、ヨーグルトではなかなかで…(^_^;)
栄養の為にと、毎日ではないですが食べるようにしてます。
(さつま芋も、よけいに溜まっちゃう…)
寒天系に反応するようで、硬めのヨーグルト。
ヤクルトさんから出てるのを食べます。
一つのお値段が我が家では、毎日だとちょっと…なので、
たまにですが。
プルーンに反応する腸を持つ人も、私を含め仕事仲間にもいてますよ。
by にゃんこ先生 (2012-04-12 00:48) 

nana_hyr

>にゃんこ先生さん
なるほど~、硬めのヨーグルトですか。
プルーンもいいのですよね。

考えてみると繊維が多く含まれるもの結構あるのですよね^^;
ついヨーグルトに固執してしまいました。感謝\(^o^)/
by nana_hyr (2012-04-12 13:24) 

Rae

恵ヨーグルトかブルガリアヨーグルトが多い(あのでっかいやつ)けれど、たまにフルーツINの4個で1パックのやつを買います。
腸にいいことしてるのにオヤツって感じで、いいっすwww
by Rae (2012-04-13 21:21) 

nana_hyr

>Raeさん
でっかいやつ、わたしは際限なく食べちゃう・・・w
だから価格は手頃なんだけど、手が出せないww
常に4個1パックのやつで量を管理、してるつもり^^;
by nana_hyr (2012-04-14 20:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。