SSブログ

うふふ [クロスステッチ]

  2013/01/25 fri

2013-01-25-01.jpg






2013-01-25-02.jpg


どんだけ遅い新年の挨拶か・・・(´∀`;)

ご無沙汰しております(´∀`;)

今年初めての更新。



おかげさまで妊娠9カ月。

ぼっこん・ぼっこん、元気な胎動感じる毎日です^^

んで、ヽ(;´Д`)ノ 動くのがしんど~い!!

ヒトひとりお腹に入ってるとこんなに大変なのかと、

神秘とともに、ちょっとしたことにも疲労困憊気味^^;

ヒーヒー言っておりますw



先日MRI撮影なるものを受けてきました。

X線を用いない、磁気共鳴による体内輪切り撮影。

原因は胎盤の位置確認。

胎盤が低い位置にあって・・・帝王切開になるやもしれません。

元気に産まれてきてくれたらそれで充分なのだけど、

初めての出産です、できれば正常分娩したい!

陣痛も経験した~い!!



撮影の結果は28日の妊婦検診の時に告げられます・・・。

(+o+) むーー、どうなることやら・・・。




2013-01-25-03.gif

なるようになるさ・・・と12月中はちくちくと刺繍しておりました。



更新をお休みしている間は、旦那くんとお出かけもありました。

思い出の地へ行ったり、遠出したり。

いっぱい写真に残したから、

出産前までに更新していきたいなぁ。



2013-01-25-04.jpg


来週からはまたより一層寒波列島みたいですね。

ワタシ、ほとんど外に出ていないので風邪の心配はありませぬが、

皆さまご自愛くださいね。



今年もよろしくです \(^o^)/

nice!(35)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 18

みいみ

みなさんお元気そうでよかったです.
by みいみ (2013-01-26 08:42) 

ぴーすけ君

今年も仲良くしてくださいね~(*^▽^)人(^▽^*)
by ぴーすけ君 (2013-01-26 09:05) 

ゆきち

新年おめでとうございます。
ナナさんもヒーターの前でゆったりおくつろぎの様子^^
旦那様ともラブラブ旅行、皆様お元気そうで何より、何よりです♪
雪うさぎ、カワイイですね~
今度雪が降ったら作ってみようかな^^;
by ゆきち (2013-01-26 10:26) 

あーちゃ

元気そうで安心しました。お子さんが生まれると、忙しくなるから、それまでに、外食したり、いろいろと済ませてくださいねー
by あーちゃ (2013-01-26 11:25) 

pom405

今年もよろしくお願いします。

寒いので無理されず、お体に気を付けてくださいね。
by pom405 (2013-01-26 11:50) 

のらん

いよいよご出産間近なんですね!!!
でも、お元気そうでなによりです。
無事なご出産、お祈りいたしております☆
by のらん (2013-01-26 12:21) 

ななママ

今年もよろしくお願いしますね〜♪
そして元気な赤ちゃんを産んでくださいね(^^)
ナナちゃんお久しぶり〜♡ハロゲン様の側で
ぬくぬくしてるのねん(*^_^*)
by ななママ (2013-01-26 12:34) 

がり

はや9か月。自分のことじゃないと早いなぁ。
大きなお腹かかえて、ちくちくがんばったんですね。
可愛い雪兎 素敵〜♪
by がり (2013-01-26 12:43) 

lamer

ナナママさんおめでとうおございます♫
もう少しで・・・もう一つのおめでたですね。
人生初めての神秘を味わっていらっしゃるのですね。
気は自然体が大事です。
自然体で・・・素晴らしい経験が得られますように願っています。
by lamer (2013-01-26 12:50) 

OMOOMO

大きいお腹で、チクチクとは・・・
あまり、疲れないように。そうですね、胎動、懐かしいです。
神秘ですね。身の置き場がないくらいですよね、9か月って。
ナナちゃんはお気楽ですね。お大事に。
by OMOOMO (2013-01-26 19:56) 

かぁしゃん

お~っ、いつの間にやら9か月に!
大昔の事を思い出しますわ。
逆子体操なるものに励んでおった頃でしょうか。
戻しても戻しても、次の検診時には逆子になってた(泣)
陣痛の体験が出来ますように(痛いよ~ん)
by かぁしゃん (2013-01-26 20:53) 

でんさん

今年もよろしくお願いします(^^)
いよいよですね~!安産をお祈りしています。
出産から退院までが、ベビちゃんとのハネムーン♪
そのあとは、はじめての子育てに無我夢中(^_^;)
是非、楽しい蜜月を楽しんでくださいね!
by でんさん (2013-01-26 21:31) 

みぃにゃん

こちらこそ今年もよろしくです(^_^)/
もう9か月ですか?妊娠したと聞いたのがつい最近のように思えます。
お腹も大きいのですね~。
初めてのお産エンジョイ?できたらいいですね。(そんな簡単なものではない)クロススティッチもお上手ですね~
赤ちゃんの靴下とかはつくらないの~?(*^。^*)
by みぃにゃん (2013-01-26 22:15) 

にゃんこ先生

もう9カ月になりましたか\(◎o◎)/!早っ!!
ベイビーが来ると、こうもゆっくりしていられないですよ。きっと。
マタニティ生活もエンジョイしてくださいね♪
クロスステッチも頑張ってたのですね(*^_^*)
2月のも、なかなかややこしいです(ー_ー)!!

by にゃんこ先生 (2013-01-27 02:07) 

hypo

おめでとうございまし、本年もよろしくね!
9か月か~、勝手に親戚のおじさんみたいな感じで、ベイビーの誕生を楽しみにしています、風邪ひかないでね!
by hypo (2013-01-27 05:53) 

くにちゃん

おめでとうございます^^まだまだ寒い日が続くので体に気をつけてね^^
by くにちゃん (2013-01-27 19:09) 

Loby

こんばんは。
9ヶ月ですか!
もう、発射直前!ですね。
帝王切開でなく、普通に産めるといいですね。
ご無事に出産されることを祈っています。

by Loby (2013-01-30 21:27) 

edi

あけましておめっとさんです!
胎盤の位置ってーと、「ぜんちたいばん」の疑いでしょうーか?
気になりますね。。。
正常分娩でも帝王切開でも、無事に出産できますよーに☆
by edi (2013-01-31 17:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。