SSブログ

ご報告と あの日あの時あの場所で part.1 [クロスステッチ]

  2013/02/01 fri
こにゃにゃちわ。

2013-02-01-01.jpg

暖かいのか、寒いのか、

よくわからない日々が続いておりますね~。

2013-02-01-02.jpg

です。

明日は2月2日、ニャンニャン!\(^o^)/

皆さん、より一層の、猫バカさらしましょうね!!

nyaaah! nyaaah! nyaaah!

\(ΦωΦ)/







ご報告。

出産方法が、帝王切開と決まりました。

(つД`)、覚悟はしておりましたが、ちょっぴり残念



MRI撮影の結果、辺縁前置胎盤と診断。

経膣分娩(正常分娩)を試みると、母体の出血リスクが高すぎるとのこと。

つまり、母体生死に関るリスクが高いとのこと。

でも、自分が死にたくない、ということより、

産まれてくる子を母無し子 にさせたくない。

前もってリスク回避ができたのだ、と思うことにしました。



これに伴い、

2月7日から管理入院となりました~。

帝王切開であっても胎盤からの出血のリスクはあり、

自己血輸血の準備が必要なんだけど、

貧血気味なのもあり調整期間が必要とのこと。



それで、ベビーをとりあげて戴くのが、

2月19日、となりました~(*^_^*)

もともとの予定日は3月だった為、ちょっとバタバタしておりますw

出産準備・入院準備、大方済ませていますが、

気持ちの方は準備が整っていないよ~(+o+;)




それで、出産前に更新したかった記事を、

『あの日あの時あの場所で』というタイトルで、

一気にどっば~っと、更新していきます(゚∀゚)

皆さまのブログへのご訪問がままならない中での更新で、

後ろめたさもございますが~、

いつかこの記事を懐かしく目にする日の為に更新します。




part.1 となります、今回は年イチであるかないかの積雪のあの日。

2013年1月14日。

この日は、午前11時に一度窓から外を眺めておりました。

その時は雨だったので、降らないかもね~と高を括っておりましたが、

13:16 埼玉の東すぎるある場所 ^^;

2013-02-01-03.jpg
既に5、6センチ積もってました。


2013-02-01-04.jpg
旦那くんの自転車もデコレーションされちゃって^^;


2013-02-01-05.jpg
だって、あなたがお外に出たいと言ったんでしょう?( ̄m ̄* )


そっこーで家の中にダッシュしていきましたがw

着地させた途端、肉球ショックがあったのでしょうね~w、

おテテも、あんよも、パァ~!!と開いてますw( ̄m ̄* )グフフ

画像アップにしたのが、↓↓↓
2013-02-01-06.jpg

もちろん、我々もそそくさと部屋に戻りましたが^^;

旦那くんは夜勤明けでこの日はお休みでした。よかった。

翌日の出勤時にも影響はなくて、積もった割にはあっけなかったですね。

関東は来週また積雪の予報が出ておりますが、どうなることやら。



さて、てんこ盛りですが、ラストはこれ。

2013-02-01-07.gif

画像が粗いのだけど、GIFにしてみました。


2013-02-01-08.jpg

今日から飾っておりま~す。

ベビーの誕生月にハートのモチーフとなったのは嬉しいです^^


3月のテーマも今刺しておりますが、

入院するまでの間に・・・ヽ(;´ω`)ノ 完成はムリだろうな~


Gracias \(^o^)/

nice!(31)  コメント(17) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 17

ぴーすけ君

春っぽくって素敵♪
by ぴーすけ君 (2013-02-01 20:05) 

ひでぷに

うわ~、久し振りのナナちゃん、貫禄~!
これはお姉さんとしての貫禄かな!?
帝王切開ですか...
リスクを避けるには仕方ないですよね。
次回の更新、楽しみにお待ちしています(^◇^)
頑張って下さいね!
by ひでぷに (2013-02-01 20:31) 

green_blue_sky

ナナちゃん、肉球が冷たかったのでしょうね^_^;
外猫でないと、雪の上は歩きづらいですよ~~
日向ぼっこしてるにゃんこのほうが気持ちよさそう~~

帝王切開ですか・・・準備などで大変でしょうが、ご自愛をして19日まで、お過ごしください。

by green_blue_sky (2013-02-01 21:17) 

ゆきち

ナナさん、雪の上歩くなんてチャレンジャ~ですね!
いろいろと大変かと思いますが、寒い季節、風邪などひかれませんよう
ご自愛くださいましね。
2月は猫月間♪
普段にも増して、猫バカ全開で乗り気ましょう^^
by ゆきち (2013-02-01 21:24) 

かぁしゃん

ナナチャンのパァ、可愛い!
お顔の方は必死ですな。


by かぁしゃん (2013-02-01 22:01) 

あーちゃ

おお、どきどきですが、母子ともに健康であるのが一番ですから。
大丈夫^^)安心して、出産を迎えてくださいませ
by あーちゃ (2013-02-01 22:38) 

みぃにゃん

7日・・・もうすぐですね。帝王切開になったんですね。母子共々健康でありますように・・・ナナちゃんの足の開きようったら・・・(*^。^*)
かなり焦っていますね~
by みぃにゃん (2013-02-01 23:15) 

hypo

ナナちゃん思いっきりパァ~していますね、そんなナナちゃんももうすぐお姉ちゃん…んっ…おばちゃん?になるんですね。
帝王切開だそうですが、大丈夫!元気な赤ちゃんの写真、楽しみにしています。

by hypo (2013-02-02 05:11) 

Aちゃん

お久しぶりです。
出産大変そうだけど頑張って(ありきたりな言い方ですが(^^;)
ナナちゃん、雪の冷たさが身にしみたかな?
by Aちゃん (2013-02-02 06:28) 

みいみ

お誕生日が決まったということですね.楽しいことを考えてできるだけ気持ちをラクに過ごしてください.
by みいみ (2013-02-02 08:39) 

lamer

2月19日に決まりましたか。
決まってホッとでしょう。
母子共に元気が一番ですね♫
自然体で・・・。
by lamer (2013-02-02 11:38) 

のらん

ご出産、早くなったのですね~
でも、愛しのダーリンとナナちゃんがついているから大丈夫!!!
雪の上でパー手になっちゃった、ナナちゃん。。。うぷぷ(~o~)
by のらん (2013-02-02 12:46) 

がり

大変でしょうけど、かわいい赤ちゃんとの出会いのためです。
母子ともの健康、無事の出産を祈っています。
by がり (2013-02-02 14:39) 

ななママ

うふっ赤ちゃんと同じ2月生まれだわ〜♡
ナナママさんガンバレ〜(*^-^*)
ナナちゃんがいい子で待ってますよ〜♪
by ななママ (2013-02-02 16:45) 

くにちゃん

ナナさんがんばってくださいね^^母子とも健康で出産できるように応援します!!!!!
by くにちゃん (2013-02-02 20:50) 

にゃんこ先生

赤ちゃんを迎える時期がきましたね♡
赤ちゃんが授かることって、当たり前のようで当たり前でもなく、
ほんとはすごいことなんですよね。
授かったことに感謝をして、後は先生にお任せをして、
赤ちゃんとご対面をして下さいね♡

by にゃんこ先生 (2013-02-03 16:20) 

marimo

パァの手で歩くナナさん頑張ってますね(笑
私もこれくらい雪が降ったら
うちのお嬢様たちを歩かせてみたいのですが・・・
積もることがほぼないです。
by marimo (2013-02-06 17:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。