SSブログ

恐怖の肉団子 [クロスステッチ]

  2012/12/06 thu
こにゃにゃちわ(ΦωΦ)ノ


気づいたら12月ですた。

忙しいってわけじゃないんですけどね~。

だんだんお腹が大きくなってきておりまして、

長い時間パソコンに向かっているのがちょいキツイというところでしょうか。

知らず知らずのうちに前かがみになっていたり、

目が疲れるようになったかな??



とはいえ、クロスステッチの完結編を!

お越しの皆様、流し読みしてくだされ~


2012-12-06-01.jpg


2012-12-06-02.jpg


2012-12-06-03.jpg

最後のモチーフなのでウキウキで刺していたのですが、

目の錯覚というやつはコワイです、

ケモノに見えない??

何度も何度も刺繍図案を確認して時間かかった^^;




とはいえ、ようやく

2012-12-06-04.jpg


ところが・・・。

額に入れる前に刺し漏れがないかチェックしていたら、


2012-12-06-05.gif

(気づかず刺してしまったけど、微妙にリボンもシンメトリーじゃなかった^^;)

図案のオリジナリティなのかな? まぁいいか。

いやいや、それよりも、気になってしまった。

クリスマスリースなのだけど・・・。

リースのバランスというか・・・。


2012-12-06-06.gif

吹き出しは慎重派な旦那くん。

分かってるの、蛇足になるって。




でも、でも、でも、でも・・・・
そんなの関係ねぇ!(゚∀゚)


2012-12-06-07.jpg


2012-12-06-08.gif

いや~、もう自己満足の世界。

恋してるときと、自己陶酔しているときほど手に負えないオンナはいませぬw




裏地にアイロンをあてて、額縁に入れたら完成です^^

2012-12-06-09.jpg



んで、実は。

これは布地を黒にしたら色が映えるんじゃないかと。

ネットで布地を購入し、やってみました。




2012-12-06-10.jpg

いかがでしょう?


夢中になってるかんじは伝わるでしょw

最後の方は飽きてきてましたが(´∀`;)アハハ



ナナちゃ~ん!! でけたよ~\(^o^)/

2012-12-06-11.jpg

(´・ω・`) 相変わらずツレないぬこ様・・・(涙)

お相手もしてるのになぁ。仕方ないか^^;



別々の場所に掛けようかと思いましたが、

結局、我が家の狭い玄関に掛けております。


2012-12-06-12.jpg

実は実は、白いのが完成したのは11月頭、

黒いのが完成したのは11月末^^;

最初にクロスステッチを記事にした時は既に白が完成していて、

更新しないまま黒に手をつけ、完成したのに気付けば12月w



今日更新したのも、

1月の図案に手を付ける前に2月の図案が届いちゃったから!

アハ(゚∀゚) 更新サボリすぎたなぁ~とw



布地の色を変えたりするほど時間が割けるのは今回かぎり。

1月のモチーフが完成したらまたお披露目しますにゃ(ΦωΦ)ノ




さっ! ナナちゃんあそぼーじぇい!!

2012-12-06-13.jpg


2012-12-06-14.jpg


2012-12-06-15.jpg

血祭りにあったことはいうまでもあるまい・・・




2012-12-06-16.gif


Gracias \(^o^;)/

nice!(36)  コメント(22) 

nice! 36

コメント 22

ひでぷに

段々お体大変になってきますね。
寒いですし、大事になさって下さいね^^

クロスステッチ素晴らしいじゃあ~りませんか!
自分には文句のつけどころがありませんが...

ps.いつも励ましのお言葉ありがとうございます<(_ _)>

by ひでぷに (2012-12-06 21:29) 

がり

がんばって仕上げたんですね!しかも二つ。
満足いく仕上がり!?ですよね。v(⌒o⌒)v♪
ごくろーさんでした。
その間にあちゃちゃ、肉団子のようにまるまると。(◎_◎;)

by がり (2012-12-06 21:29) 

Aちゃん

クロスステッチのリースいいね~
肉団子・・・食べた~い(^^;
by Aちゃん (2012-12-07 06:24) 

みいみ

お元気そうでなによりです。

by みいみ (2012-12-07 10:54) 

ぴーすけ君

クロスステッチ、クリスマスのかざりとして素敵ですね。
by ぴーすけ君 (2012-12-07 11:26) 

ゆきち

製作途中のリボン、走ってるワンコかと思いました^^;
クリスマスのステキな飾り、完成ですね♪
これならツリーのようにニャンコに攻撃されることもなく、室内で
楽しめそうです^^

by ゆきち (2012-12-07 16:34) 

lamer

パチパチパチ♫
クロスステッチ見事に完成しましたね。
素晴らしいな〜〜〜♬

by lamer (2012-12-07 18:32) 

ななママ

アレンジ出来ちゃう所がすごい〜♪
黒地のも素敵ですね(^^)
ナナちゃ〜んお目目が三角になってる〜
流血沙汰ですか(^^;)

by ななママ (2012-12-07 22:13) 

にゃんこ先生

先越された~<(`^´)>って問題じゃなくて、
なんと2枚作成だなんて!(^^)!
凄い!凄すぎる!!
そして、アレンジまで☆
やっぱり器用な方は尊敬してしまいます\(^o^)/
私も本日やっとこさ出来上がりました(^_^;)
来月のも早く始めなくちゃだわ(>_<)

ナナちゃんのお相手もしなくちゃいけないし、
お腹は大きくなってくるしで、ママさんは大変だぁ!

by にゃんこ先生 (2012-12-08 01:31) 

あーちゃ

素敵ですね~
クロスステッチ♪
結婚した時に妹が記念に作ってくれたのがあり、大切にがくに入れて飾ってあります。
キット記念になりますよww
by あーちゃ (2012-12-09 18:56) 

hypo

クロスステッチ良いじゃないですか~。
一足先にクリスマスが来たみたいです!
僕も昨晩、我が家の"恐怖の肉団子"の餌食になってしまいました(*_*)
by hypo (2012-12-10 06:52) 

Loby

よく素早いナナちゃんの動きをショットできましたね!
連写機能を使ったのかな?
日増しに大きくなるお腹をかかえての日常、たいへんですね。
無理をされないでがんばってくださいね♪

by Loby (2012-12-13 08:13) 

のらん

すごい~!! さすがクロスステッチ部!!!
白地と黒地、おそろで仕上がって、いい感じですにゃ♪
by のらん (2012-12-15 12:01) 

でんさん

追加して正解~!リースはやっぱりまん丸よね♪
by でんさん (2012-12-15 14:36) 

くにちゃん

恐怖の肉団子大爆笑させていただきました^^
by くにちゃん (2012-12-16 00:18) 

くにちゃん

がんばりましたね~^^完成作品素晴らしいですね^^おめでとうございます。
by くにちゃん (2012-12-16 00:19) 

Rae

お元気ですか~?
だんだん、おなかも大きくなってるんですね♪
ナナちゃん、人生の先輩として、生まれてくる赤ちゃんに「猫英才教育」よろしくお願いしますよw
by Rae (2012-12-17 23:42) 

チャチャ♪

すごいすごい!!
めっちゃきれい♪
足したほうがもっとよくなってるダ-!!!!ヾ(・∀・。)ノ

恐怖の肉団子www
かわいいけど、こわいね(||゚益゚)ヒィィィ!

by チャチャ♪ (2012-12-24 11:35) 

ぴーすけ君

Best wishes and heartfull greetings for Christmas゚・:,。★
by ぴーすけ君 (2012-12-24 21:04) 

すがめ

メリークリスマス♪
刺繍、凄いですね!
下地が黒もいい感じです^^
私もセーター編み終わりました~ホッ^^
by すがめ (2012-12-25 09:05) 

Loby

今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
ご家族の皆さまと良い新年をお迎えください。
by Loby (2012-12-29 10:57) 

OMOOMO

刺繍、素敵ですね。お腹、目立って来ましたか・
お大事にされてください。ナナちゃん遊んでますね。
by OMOOMO (2013-01-08 18:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ばってん、頑張っておりますうふふ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。