SSブログ

EVA祭りじゃ~!! [アニメ]

  2012/11/09 fri

2012-11-09-eva-01.gif
というワケで本日ナナちゃんもエヴァンゲリオン仕様。


『シト新生』 97年3月15日公開
『Air/まごころを、君に』 97年7月19日公開

遠い、遠い昔の出来事ですにゃ。

この年の3月には消化不良満載で、

同、7月には頭がまっしろになるほどの衝撃。



この頃はまだ旦那くんと知りあう前、ぜんぜん前。

職場も違ったなぁ~。

でも、互いに別の場所でエヴァにヤラれてるクチでした~(゚∀゚)




そして、満を持して!

2012-11-09-eva-02.gif
『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』(EVANGELION:1.0) 07年9月1日公開

ゼーレの新ロゴにときめいたっけ(*´∀`*)




んで、2年間、そりゃ~いい子にして待ってましたよw




2012-11-09-eva-03.jpg
『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』(EVANGELION:2.0) 09年6月27日公開

映像美にアニメ放送95年からの時の流れを感じたもんです。

感慨深かったわ~ (´・ω・`)ウム。





そして!



やっと、



やっと!!!!




ど・ばっ~と!!


2012-11-09-eva-04.jpg
『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』(EVANGELION:3.0) 12年11月17日公開

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!




そんでもって!!

(゚∀゚) 祭りじゃ~~いっ!!

2012-11-09-eva-05.gif



みなさま!

テレビはタダですぞ!!

ぜひ、ご視聴あれ~\(^o^)/



日テレさんのCM(削除されないといいなぁ^^;)



日テレさんのCM2(削除されないといいなぁ^^;)



そして!!
新劇場版:Q!!


ご賞味あれ! \(^o^)/
(アスカのやられっぷりに期待w)

nice!(26)  コメント(9) 
共通テーマ:アニメ

nice! 26

コメント 9

チャチャ♪

エヴァみたことないんよね(´∀`;A
面白いのかな~面白いんだよねきっと・・・
みてみようかな(っ´ω`c)キュキューン
とりあえず16日ですな(。-∀-)ニヒ♪
by チャチャ♪ (2012-11-09 01:58) 

hypo

エヴァンゲリヲン面白いらしいけど、見た事無いな~。
見てみようかな…。
by hypo (2012-11-09 06:08) 

ひでぷに

何を隠そう、自分も見たことないです<( ̄- ̄)> エッヘン!
だって、その頃はテニスにはまってたんだもん!
by ひでぷに (2012-11-09 08:19) 

edi

あっ!今夜?
夜勤だった…(T-T)
by edi (2012-11-09 13:28) 

OMOOMO

ナナちゃん、叫んでますね、エヴァンゲリオン、怖くはないの?
食べず嫌いかな?
by OMOOMO (2012-11-09 18:54) 

ゆきち

私は見たことないのですが、相方は全て視聴済みとのこと^^;
昨夜はキッチリ録画したので、ニャンコに邪魔されない昼間にゆっくり見ようと思っています!
by ゆきち (2012-11-10 11:11) 

amaguri

ナナちゃんの覚醒のようすスゴイです。シンジ君カッコイイですよね。
by amaguri (2012-11-12 16:45) 

Rae

こないだ、テレビでやってましたよね。
エヴァ・・・テレビで見るたび、一応見るのですけど、意味がわかりません(汗)
インパクトって何!? なんでロボットが暴走するの!? どうして、ちゃんと周りの状況を見ず、ロボットを発進させるの!? どうして地下にもぐってんの? シトって誰!? …です。 
by Rae (2012-11-12 21:56) 

でんさん

深夜に毎週放送していた時から見てましたよ♪
長女はエヴァ目薬・アスカバージョンを持ってます(^-^)
by でんさん (2012-11-22 21:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

両親学級入部!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。