SSブログ

虚弱体質だったっけ?? [日記]

  2012/06/20 wed
ぐへ (´Д`;)

なんでしょ、具合が悪いのだ (´Д`;)


2012-06-20-01.gif

おへそとられちゃいますぜ、ナナさんよぉ。

台風の時は雷はないか・・・(ΦωΦ;)


19日の午前3時に腹痛で目が覚めてから調子悪し、デス。

むむむっ



せめてキャンペーンだけでも遂行せねば・・・

amazarashi映像第4弾 「アノミー」

(メジャーデビュー3枚目より)

アニメショーンも見ごたえありんす、みなっせ、みなっせ。



(;´Д`) ・・・Graciassss

nice!(43)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 43

コメント 18

Loby

体調が悪いとたいへんですね。
主婦だと家で寝ていられますけど、
お仕事をしているとそうも行きません。
早く良くなりますように。

by Loby (2012-06-20 06:13) 

green_blue_sky

台風の影響で蒸し暑くなっていましたから熱中症になったのかもしれませんね。
お大事に。
by green_blue_sky (2012-06-20 06:14) 

みいみ

お大事にしてください.
by みいみ (2012-06-20 06:55) 

空楽

昨日、私も具合が悪くて痛み止め2回飲みました。
何十年ぶりにコンサート行くから具合悪いとは言えない・・・(笑)
どうぞ無理されずにお大事になさってくださいね。
by 空楽 (2012-06-20 06:55) 

きぃ

無理しないでくださいね!
ナナちゃんに添い寝してもらって
ゆっくりお休みください!
by きぃ (2012-06-20 07:46) 

ひでぷに

具合如何ですか?
治っていれば良いですが...
まだならば、ナナちゃんに介抱してもらって?、たまにはゆっくりお休み下さい。
お大事に。
by ひでぷに (2012-06-20 07:50) 

miata

冷えたのかな?
こちらもお腹こわしました。<笑
by miata (2012-06-20 07:56) 

kakasisannpo

具合がよくなって
ホッ
by kakasisannpo (2012-06-20 10:36) 

ななママ

天候不順で身体も疲れますよね。
早く良くなりますように(^^)
無理しないでくださいね〜(=^^=)
by ななママ (2012-06-20 12:41) 

marimo

私も・・・以前交通事故にあって骨盤を骨折しているので
10年以上経った今頃になってその後遺症?らしき
坐骨神経痛に見舞われております鳴(T_T
低気圧にも影響を受けやすいですけど・・・
意外とストレスも関係しているみたいですよ。
ストレス等により、副交感神経がうまいこと働かなくなると
リラックスできるはずの寝ている時間に体が緊張したままで、
腰痛や神経痛を引き起こすみたいです。
ストレスは万病の元なんですね。
by marimo (2012-06-20 14:10) 

ぴーすけ君

お大事になさってください。
by ぴーすけ君 (2012-06-20 15:14) 

かぁしゃん

天候不順で体調を崩す人が多い時期です。
食中毒も増えてきますし、
お腹を冷やす人、発熱する人。
謎のドアのお店は薬を買う人が増えてます。
お気を付けくださいまし。
by かぁしゃん (2012-06-20 17:08) 

OMOOMO

素敵なアニメーションですね、凄くリアル。
by OMOOMO (2012-06-20 18:32) 

みぃにゃん

大丈夫ですか?お大事になさってくださいね
by みぃにゃん (2012-06-20 20:05) 

がり

ナナさぁんと写真の一言が何とも言えず
かわいいです♪

by がり (2012-06-20 20:21) 

uryyyyyy

nana_hyr さん、こんばんは。

予定外の起床ってイライラします。
それが腹痛だなんて・・・
とにかく治ったとのことで
何事もなくて安心しました。
by uryyyyyy (2012-06-20 21:28) 

sevensea-south

お体どうですか?
どうぞ無理なさらずにね。
お大事に!!

by sevensea-south (2012-06-20 22:38) 

nana_hyr

★ コメレスでございます。
すっかり元気の助…^^;
記事に体調不良という言葉を使うのは考えものですね。
反省しております。
でもたくさんのお見舞いコメントいただき大変ありがたく感じております。
体調管理、年齢とともにもっと大事にしなきゃな~
改め思っております。

★ Lobyさん
そうなんですよね、寝てられるのは主婦の特権w
じゃなくて^^;
お勤めしていた時は踏ん張れたよなぁって思う!
ムリが効かなくなったのはトシのせい?!
あ、主婦も忙しいんですよ!
一説には静的事務職より運動量は多いとかw

★ green_blue_skyさん
気圧の影響とかで体の調子がおかしくなることってありますよね。
これから増える台風に備えて体も慣れないと^^;

★ みいみさん
ありがとうございます。
すっかり元気です\(^o^)/

★ 空楽さん
あら、コンサート前に体調不良これはまたツライですね^^;
無事コンサート行けましたでしょうか?!
無理はせずのんびり更新でもいいんですよね^^;
つい日々の日課を貫きたくなっちゃいます^^;

★ きぃさん
ありがとうございます、すっかり元気^^;
ナナに添い寝ですか…夢のまた夢…^^;
こっそり寝ているナナのそばで…
いい夢見たいなぁw

★ ひでぷにさん
おかげさまですっかり元気元気^^;
ほんとに具合悪い時はナナも静かにしてくれるので
助かりますw

★ miataさん
仰る通りw冷えましたw
あら、miataさんもwww大丈夫かしら?!
寝る時は短パンやめようかと検討中です^^;

★ kakasisannpoさん
^^;
具合が悪いと書くのは心配の元ですよね^^;
自粛自粛m(_ _;)m

★ ななママさん
ありがとうございます、すっかり元気でして^^;
台風増えてくるんだから気をつけなきゃ^^;

★ marimoさん
交通事故に遭われて骨折!
これは大きな交通事故に遭われたのですね(T_T)
気圧、ストレス…副交感神経の働き…
ふむ_φ(・_・!!
うん、体は訴えてくるのかなぁ、気をつけなきゃですね。
良きコメントありがとうmarimoさん^^

★ ぴーすけ君さん
ありがとうございます、おかげさまで元気の助^^;

★ かぁしゃんさん
わたしも謎のお店のドアを開く住人に…
ならないように気をつけなきゃ!^^;
腹痛で目覚めた時は一瞬食中毒?!なんて頭をよぎりましたが、
それもこの季節ならではの心配ですね~、
でも気をつけなきゃ免疫も歳と共に下がってきてますしw

★ OMOOMOさん
あ、amazarashiのPV視聴してくださったのですね^^
やったやった~\(^o^)/
曲も好きですが、YKBXさんの映像ももっと見たくなるほど興味があります^^

★ みぃにゃんさん
おかげさまで^^;すっかり元気なのです^^
なんとかブログ更新を継続したくて…
でも体調悪いってそのまま文字にしなくてもよかったです^^;
ご心配いただくばかりになってしまってイケマセンね^^;

★ がりさん
GIFへの感想ありがとうございます^^
ひとコマ一瞬で切り替わるので、その中でなにか
伝わるものがあれば嬉しいです♪

★ uryyyyyyさん
そうそうなんでこんな時間にぃぃって思います^^;
体を冷やすのはいけないことなので、
そういう時間に訴えてきて主張してるのかもしれません^^;
ご心配いただき恐縮です。ども!

★ sevensea-southさん
おかげさまでいつものナナママでございます^^
寝る時はもう少し自分の体のことを考えて薄着になりすぎないように、
注意してゆく所存ですwww
ありがとうございました^^
by nana_hyr (2012-06-21 12:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。