SSブログ

春だ、ドラマだ、三毛猫だ! [日記]

  2012/04/17 tue
こにゃにゃちわ。

2012-04-17-01.jpg


初めが肝心ですからね~、今回は気合い入れました^^

毎度一回目を見逃すタイプなので、スタートに気合いを!!


2012-04-17-02.jpg
ジャ〇ー事務所画像はまんま載せる勇気がなく・・・

日本テレビ系、『三毛猫ホームズの推理』
フジテレビ系、『鍵のかかった部屋』 を今春チョイス^^


相葉くんが好きなのと、三毛猫さんが出演するのですから、
もうこれは見なくてはっ(・∀・)

『鍵・・・』に関しては設定が面白そうなので。


嵐ファン、ではないけど、メンバーのほとんどに好感が持てるグループです。


竹野内豊さん主演の『もう一度君に、プロポーズ』(TBS系)も見たい・・・
とても好きな俳優さんなんだけど・・・内容が、辛そうなので・・・


2012-04-17-03.jpg
( ´艸`) 足ゆび、パッカーーン


番宣やCMなどでご存じかと思いますが、
三毛猫ホームズ≠マツコ・デラックス、これも見ものですね^^

今後も楽しみです^^

藤木直人さんが兄で相葉くんが弟、はぁ~嫁ぎたい (o´艸`o)



2012-04-17-04.jpg


さて、最近公園にゃんずに遭遇できません。

行くと、ミケさんは常駐。

ミケさんといると、わらわらと出てきてくれていたのですが、

最近は茶トラさんか、柵ごしにシャムちゃんがいればいいくらい。


2012-04-17-05.jpg


身籠ったフーテンちゃんの姿も見えず心配ですにゃ。

みんなで妊婦さん守っているんだろうか~?


そんで、ミケさんランデブーが長いので、動画つくりました。


2分と長いのですが…。

ミケさんの肉声入りですわよ!!(o´艸`o)
(あ…わたしの声も・・・(スンマセンw))


※※ 動画に使用している楽曲は、
赤い屋根の町』を使用させていただきました。


しつこい・・・春の思い出^^;

2012-04-17-06.jpg
満開時に来るのをいつも忘れちゃう・・・。

でも、3月22日から比べると・・・。

2012-04-17-07-extra-2012-03-22-08.jpg

2012-04-17-08.jpg
散り時をむかえた桜でも、キレイにかんじます。


2012-04-17-09.jpg
植樹された若い桜と、遠くにスカイツリー。


2012-04-17-10.jpg
おねぼうさん。
2012年4月12日撮影:みさと公園


ドラマ見る? \(^o^)/

nice!(31)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 11

えーちゃんaaa

三毛猫ホームズって、昔もドラマやってたよね?
時代は繰り返すって事か。
私はドラマは見ない事にしました。
時間が制約されちゃうし(^^;;録画機もないしね。
by えーちゃんaaa (2012-04-17 06:10) 

みいみ

今期は見たいものがわりとあります.嵐さん,オダジョー,堺雅人さん,竹野内さん,でもきっとすぐ脱落していってしまいそうです.ミケさん甘えっぷりがかわいいです.
by みいみ (2012-04-17 07:14) 

バズ

私も嵐ファンではありませんが、
嵐のメンバーは好きですよ~♪
特に櫻井君が一番です! 
(男から見ても良い!)
by バズ (2012-04-17 07:21) 

Loby

残念ながら、海外ではN◯Kしか見られません^^;
N◯Kもかなり面白いドラマとか番組とかありますけど、
全然面白くないのもあります^^;
by Loby (2012-04-17 08:24) 

ななママ

見たいドラマはけっこうあるものの、きっと
放映しているのを忘れてしまうんだろうな〜(^^;)
再放送で昼間見てそうな気がします〜
三毛さん懐いてますね〜♡

by ななママ (2012-04-17 17:43) 

@tune_chang

こっちでも、もうすぐ咲くかなぁ桜。
早く花見に行きたいでつお!
うちは外に住んでる、のらちゃんに触ってはいけないルールなんです。
かわいいのにね。
(ΦωΦ)ノ

by @tune_chang (2012-04-17 19:09) 

marimo

あ・・このドラマ夕べBGM(バックグランド映像)として・・・流れてました(笑
外猫さんがこんな風に全身を預けてくれるって
何だか幸せな気分になりますね(^-^*)
コロンしてスナだらけになりつつも
地面でフミフミな感じがとても癒されました。
by marimo (2012-04-17 20:38) 

かぁしゃん

にゃんこ、可愛いですねえ。
我が家も猫好きなのですが、息子が猫の毛アレルギーなのです。
すきなので、撫でては目を腫れあがらせております。
独身時代に飼っていた点之介(ケンカに負けて亡くなりました)・・・ナデナデしたい・・・。
by かぁしゃん (2012-04-17 22:28) 

nana_hyr

いつもコメントありがとうございます。
ドラマはいつまで視聴が続くかわからないけど、
頑張りますにゃ~(ΦωΦ)/

★ えーちゃんaaaさん
ウィキで見ると、たしかにいっぱい過去作が~。
けっこうな数ですね^^
原作が赤川次郎というのもあるのかしら^^

そうそう、時間の制約は大きいですよね。
それが理由でいっときドラマは離れてました^^;


★ みいみさん
わたしもいつ脱落するか…w
ずっと欲しかったレコーダーが我が家に来たことだし、
と今回はちょっと頑張ってみます^^


★ バズさん
あら桜井くんですか~^^ニュース番組まだ頑張ってますね。
最初は驚いたけど、板についてきたかな?^^

わたしは相葉くんや二宮くんが好きです^^


★ Lobyさん
NHKでもドラマは熱いですよね。
今は堀北真希ちゃんの「梅ちゃん先生」ですね。
そうそう、今回は仲間由紀恵さんの「テンペスト」も
見てます!!
明日が第二回、楽しみです。


★ ななママさん
ドラマ視聴が続かない理由に忘れるが、わたしもw
でも今回はレコーダー任せで毎週録画にしてます^^
録画したのを昼間みるかんじで過ごしてますよ~^^
ミケさんカワユイでしょ^^


★ @tune_changさん
お~、さわらんルールかぁ。
けっこう厳しいですね。
でも地域のルールってあるほうがいいですよね。
それぞれに好きにやってトラブルが起こるより
全然いいと思います。


★ marimoさん
BGMでしたか^^;残念w
地面フミフミいいでしょ~\(^o^)/
これはほんとに嬉しかったです。
アングル気にせずカメラ回しちゃいました^^;


★ かぁしゃんさん
にゃんこアレルギーがあってもお好きな方いますよね^^;
でも目が腫れちゃうって相当なもんですよ。
点之介ってお名前もなんか面白い!
由縁がしりたいですにゃ~^^
by nana_hyr (2012-04-18 11:16) 

くにちゃん

ミケさんかわいいですね^^いやされますね^^
by くにちゃん (2012-04-18 18:39) 

nana_hyr

★ くにちゃんさん
かわいいでしょー( ´艸`)
いやされまくりです。ナデナデが好きな子は、いい子ですw
by nana_hyr (2012-04-20 20:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。