SSブログ

勝負!釈迦釈迦!! [日記]

  2012/04/18 wed
こにゃにゃにゃ・・・。


2012-04-18-01.jpg


D-cultureさんのプレイキューブ^^

下にフリフリ棒を入れて、シャカシャカいわせると・・・

コーフンのツボみたいw


2012-04-18-02.jpg


ふふふ(o´艸`o)

とってみぃ~や~ww チョイナ・チョイナ♪


2012-04-18-03.jpg


て、プレイキューブだいぶひしゃげてるw

体半分だけ入れてます、これコーフンの証ww


2012-04-18-04.jpg


とれまーいww (´ ε `)


2012-04-18-05.jpg


お~、なんか悪い顔になってるぅ ww


2012-04-18-06.jpg

!!勝利!!




遊び最中にカメラ向けると、冷めちゃうのですよね~、ウチw
無邪気なかんじを撮影するの、タイヘンw






そろそろ桜も終わりますか・・・。

2012-04-18-07.jpg
さくら色のライン。
2012年4月12日撮影:みさと公園


2012-04-18-08.jpg
風に吹かれてどこに行こうか。
2012年4月12日撮影:水元公園


Gracias \(^o^)/

nice!(25)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 14

みぃにゃん

わぁ~楽しそうな遊びですね~
ぜひっ!ロッキーにもひとつ!!って体はいらないですね~
ヘタレなロッキーなんでもし入れる大きさでもびびって入ることは出来ないだろうな~。
by みぃにゃん (2012-04-18 00:55) 

hypo

ナナちゃんも、この遊びが好きですか~。
by hypo (2012-04-18 06:10) 

きぃ

寝ているまったりナナちゃんも可愛いですが
動きがあるナナちゃんも可愛い♪

カメラ目線バッチリで(笑)
我が家もカメラを向けるとsaraのテンションが
下がるみたいで、一瞬真顔に戻ってしまいます・・・
撮るのって難しいですよね(汗)
by きぃ (2012-04-18 08:15) 

SU-SAN

難しい制約のある中、楽しい様子が伝わってくる
写真アップありがとうございます♪。
猫さんが燃えるおもちゃって嬉しいですよねー☆!。
by SU-SAN (2012-04-18 12:39) 

のらん

ナニかの下で、モコモコと動いてる獲物・・・
好きですよね~♪
最後の写真、舞い散る花びらが捉えられていて、
すごーい!!!(@_@)
by のらん (2012-04-18 16:26) 

かぁしゃん

猫の暴れる姿って、超かわいいですよね。
仕草が面白いって言うか、猫独特の手首の動きが
わんこにはできないですからね・・・。
by かぁしゃん (2012-04-18 18:22) 

かぁしゃん

点之介って名前はですね、
黒というかキジ猫みたいなストライプの丸い模様が
白いボディーに一個あったんです。
しっぽはシマシマでしたが、その体にある大きな点が目立っていたので
点之介と名付けました。
名前を呼べば「にゃ~」と返事をして、傍に来てくれました。
by かぁしゃん (2012-04-18 18:30) 

くにちゃん

ナナさん無我夢中ですね^^
by くにちゃん (2012-04-18 18:41) 

えーちゃんaaa

楽しそうだ(=^・^=) ニャー
by えーちゃんaaa (2012-04-18 19:21) 

nana_hyr

コメントありがとうございます。
励みになります^^ホッカホカ~とあたたまります^^
猫が遊ばなかったら返金します、と謳っているだけあり、
王道のシャカシャカ感です^^


★ みぃにゃんさん
ロッキーくんだとほんとに体半分でいっぱいにw
にゃんこだと遊びが小さいところで済むのですよ^^
逆にお外で駆けずり回る楽しさを知らないので、
ロッキーくんのホリホリ!とかとっても羨ましいです^^


★ hypoさん
カサカサ、シャカシャカはやっぱりはずれがないです^^
あきるの早いですけどね~w
コーフンしすぎてダッシュしていっちゃいますw


★ きぃさん
ほぼ寝てますからね~w
夢の中で大冒険なんだと思うのですw
で、目覚めてガシガシ動く方が夢の中の出来事みたいな…。

レンズが目玉に見えるのでしょうかねぇ?
撮影して・して!な子が羨ましいです^^


★ SU-SANさん
ぶにゃ~とかブニューって寝てるのが多いので^^;
遊んでるときの顔がもっと鮮明に撮影したいのですよ~

旦那くんは撮影下手なので任せられず…
かといってお遊びのお相手も、ナナにとっては
旦那くんは弟ぽいのでうまくいかなんだ~w


★ のらんさん
狩猟本能をくすぐるのでしょうね~( ´艸`)グフ
あ、花びらに気づいて下さったのですね!
あざりがとうございまーす^^
ちょっと風待ちしてみました^^


★ かぁしゃんさん
猫パンチのことですにゃ~(=´∇`=)
たしかにわんこには出来ない動きかもw
でもわんこはお腹ナデナデすると気持ちよくなってくれるますよね。
あれがにゃんこにはないからな~。
わんこって、ナデて~って自分でお腹みせるじゃないですか、
あれは猫にはないですから、あれは羨ましいですよ~^^

点之介くんの名前の由来、あんがとさんです^^
チャームポイントがあるっていいですよね^^
てんちゃん、って呼んでみたくなりました♪


★ くにちゃんさん
はい!こちらもだいぶ必死でしたが
その甲斐ありました^^


★ えーちゃんaaaさん
お互い必死だったかとw
時々わざとフリフリを捕まえさせて満足してもらいます^^
by nana_hyr (2012-04-19 17:01) 

マチャ

釈迦って書いてるから何かと思いましたよ~(*^_^*)
楽しそうにしてますね。
by マチャ (2012-04-19 20:04) 

nana_hyr

★ マチャさん
^^;スミマセンw
シャカシャカと書くと猫好きさんはすぐに察しがついてしまいがちなのでw
ひねり過ぎましたw
by nana_hyr (2012-04-20 21:00) 

にゃんこ先生

無邪気に遊ぶ姿、撮ってみたいですぅ(+_+)
桃之助、ウチの旦那とは、年々遊ばなくなり、
ここ何年皆無に等しいかも…
近寄ると逃げるし(^_^;)
なので、撮影の助手も無理っぽい。
一人で撮るのって、超難しいですよね。
by にゃんこ先生 (2012-04-22 00:52) 

nana_hyr

★ にゃんこ先生さん
ひとり撮りは大変ですよね~
うちも旦那くんは役にたちませんw
撮影はブレるし、気をひいてもらおうとすると・・・
被写体に影を作る・・・w
by nana_hyr (2012-04-24 16:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。