SSブログ

至福の撮影 [日記]

こにゃにゃちわ。

春はまだまだ先じゃのう。

今日は歯医者に行く日・・・。

みなさまのブログへおじゃまするのがまた遅い時間になっちゃう~

でも、いい先生に巡り合えたようなので、頑張って行かねば・・・。







2012-03-12-01.jpg


普通のこと?

いえいえ!

我が家ではありえない光景なのです。

ナナちゃん、

抱っこが大キライ



猫それぞれに性格があるのを知ったのは彼女から。


寒い冬に抱っこしたままテレビ見たり~、

抱っこしたまま眠っちゃったにゃんこに困ったり~

?????



ヽ(;´Д`)ノ 夢の中ですることなのですよっ!!



2012-03-12-02.jpg


玄関へのお出迎え、してくれますし、

長時間のパソコンに嫉妬して座イスをガリガリするし、

おしりトントン好きですし、

またたびも好きです。


こんな光景も、今年はまだあります。


2012-03-12-03.jpg

「yummy??」

2012-03-12-04.jpg


ご安心を^^;

『弱』設定ですし、撮影後すぐ肉を・・・

イヤ、ナナちゃんを移動しておりますよ。



ずっと、あごをゴロゴロいわせるのも苦手な子でしたが、

先日になってようやく、

彼女にとってのゴロゴロ(気持ちいい)ポイントがわかりました。

これは私の怠慢かな^^;?

いろいろ試してきたけど、気持ちのいいポイントが

自分の知る「猫のゴロゴロポイント」とずれておりましたデス。

猫もそれぞれの事情があるようです。




そんなこんなで、抱っこをしたい衝動にかられても、

普段は、

一瞬でうにゃうにゃぐにぐに脱出するのがナナさんなのです。



2012-03-12-05.jpg


海老ぞりなラッコ姿、に驚きつつも、

何枚か写真撮影をして、

しばらくの間、抱っこしたままテレビを見ていました。

相当永い時間、あまーーーい気持ちになりました^^

(*´Д`)ハァハァ 言ってました(不審者です)


2012-03-12-06.jpg


うん!(≧ω≦ )

この日長時間の抱っこが叶ったワケは謎ですが・・・

たまにでいいよ!\(^o^)/ 幸せ~




本日テキスト長めですみません^^;

先日初めて買いました。

2012-03-12-07.jpg
SALA(サラ) 《スウィートローズの香り》 ローズリペア


これもまた人生初です、香りを謳ったシャンプーを買ったのw

あまーい香りが苦手だったのに、わたし、どうしたんでしょう??

女性らしさに遅れて目覚めて、ジャジャジャジャーン

いい香りですよ~(o´艸`o)うふw


昨年のCMですが北川景子ちゃん、凛々しいかわえーw



あとは体型が××になるボデーソープがあればねぇ・・・


本日の“骨付き肉”は「IIIust AC」http://www.ac-illust.com/index.phpよりDLしました。


Gracias \(^o^)/

nice!(32)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 10

hypo

ナナちゃんのサービスデーですね!
by hypo (2012-03-12 06:10) 

みいみ

幸せなひとときでしたね〜
by みいみ (2012-03-12 07:17) 

きぃ

おぉ~!!至福のひとときとはまさにこのことですね♪
私の理想そのものがそこに!!

私もsaraと一緒にソファでまったり・・・
TVを見ながらsaraをなでなで・・・

と夢を見ていましたが・・・触るな!!とばかりに逃げていきます。
私の夢も叶うかなぁ??
by きぃ (2012-03-12 08:28) 

ななママ

ナナちゃんも抱っこは嫌いですか〜^^;
奈々も抱っこするとうなぎのように
にょろにょろと逃げてました(^^)
ナナちゃん揃えたオテテが可愛い♡
by ななママ (2012-03-12 11:57) 

Rae

これから、抱っこ好き猫さんに変貌を遂げたりして♪
うちの3兄弟も抱っこが嫌いです。特にMon兄さん・・・・抱っこしたらかたまり、仏頂面(T_T)  Pさんは、相方だとじっと座ってます(嫉妬)
最近、バラの香りって流行なのかな?? シャンプー・リンスにボディソープ、クリーム、ハンドソープと、結構いろんなメーカーがバラのやつを出してると思います。・・・そんな詳しくないけど(汗
by Rae (2012-03-12 12:45) 

マチャ

うれしいサプライズですね(*´∇`*)
by マチャ (2012-03-12 15:00) 

えーちゃんaaa

うらめしや~の手?がいい(=^・^=) ニャー
by えーちゃんaaa (2012-03-12 17:41) 

niki

うひゃ~ん!!じゅうじゅうぅぅ~~~( ´艸`)
抱っこ中の手がかわいいですねっ♥
by niki (2012-03-13 11:42) 

にゃんこ先生

抱っこされてるー\(^o^)/
いいなぁ。
うちのは、膝の上の乗るし、お布団の中にも入ってくるのに、
抱っこだけはどうしても、出会った頃からさせてくれません(T_T)
私のあまーーーーーい気分になりたいよぉ(ToT)/~~~
歯のほうはどうですか?


by にゃんこ先生 (2012-03-15 15:42) 

nana_hyr

コメントありがとうございます。
春なのにぃ~♪ 冬眠してましたw
スミマセンw

>hypoさん
そうです、幻のサービスデーでした^^


>みいみさん
まさにひとときでしたが、ほんとに幸せでございました^^


>きぃさん
あらsaraちゃんもですかぁ、
お互い切ないですね^^;

でも、きっと、そのいつかは来ますよ!!


>ななママさん
奈々ちゃもうなぎ犬だったのですか(爆)
ヒトに十人十色とあるけど、
全ての生き物にやっぱりありますよね^^

そうオテテがポイントですぅw


>Raeさん
いやーん、そうなってほしいものですっ(´ ε `)
あら、PoPoちゃん相方さんLOVEなのね、
それはあたしも嫉妬しますw

バラの香りいいですよ~^^
甘ったるいものからわりとさっぱりめな香りものもあって♪
ハンドクリームからいかがですか\(^o^)/


>マチャさん
はいっ\(^o^)/
久しぶりに味わう抱っこでしたよ~。
こういうサプライズならいつでもOKなんだけどな~


>えーちゃんaaaさん
うふふ、やっぱ、うらめしや~に見えちゃう?w
でもかわいいからそれでもいいんだもん♪


>nikiさん
じゅうじゅう、レアというよりミディアムで焼いてまあす♪
困ったもんです。
焼きあがっても齧れませんしねぇw


>にゃんこ先生さん
膝の上!
もうそれだけでも十分じゃないでかぁ!!
あーん、それも夢の世界ですわんw

歯はおかげさまでw
やっと一本おわりそうな気配です、ども!!
by nana_hyr (2012-03-16 12:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。