SSブログ

((( ;゚Д゚)) 13日の金曜日ヤァ!ヤァ!ヤァ! [お買い物]

こにゃにゃちわ~。

13日の金曜日、

ジェイソンくん、

((( ;゚Д゚)) コワ~



((( ;゚Д゚)) コワイッ、
((( ;゚Д゚)) コワイッ、
((( ;゚Д゚)) コワイデスネェ!!


そう言いつつも観て、眠れなくなる子供時代でした^^;


14日の土曜日、という映画もありましたねw



閑話休題 (´ ε `)


2012-01-13-01.jpg


2012-01-13-02.jpg


遅ればせながら、ですが~

クリスマスに何か買い物をしよう!

旦那くんが考えてくれました^^


昨年末の風邪をひく直前に購入していたのに、

更新が今頃になりました(´ ε `)


2012-01-13-03.jpg
どぁっ(゚∀゚*)、ヽ(;´ω`)ノ それは勘弁してくださいっっ


設置を旦那くんに任せている間、撮影という名の監視でした(`・ω・´)キリッ

隙を狙っているのか、終始、レコーダーくんの近くにw

保証書、ICカード、接続ガイド、かんたん!!ガイド、
取扱説明書1.接続・準備編、取扱説明書2.操作編

相変わらずいろいろありますね・・・w

しばらくは手元に置いてすぐ見られるようにしとかなきゃ・・・^^;


2012-01-13-04.jpg
まったくです。


機種はBD-30。
性能は最小限ですが、それで十分^^
上を見るとキリがないし、機械に振り回されちゃいますのでw

ただ・・・。

家中で行方不明になりがちなものが増えましたことは・・・

言うまでもなく、これが喧嘩の原因になったりします(+o+)


2012-01-13-05.jpg
スマホはナナちゃんのお顔になってます(・∀・)

決まった場所に置かないのは、

・・・旦那くんですからっ!!

でも入れ物は購入しません(´・ω・`)

だって、そこに入れるワケない(゚∀゚*)


2012-01-13-06.jpg

でも、買ったその日から大活躍のブルーレイくん\(^o^)/

旦那くん、謝謝\(^o^)/

nice!(20)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 20

hypo

旦那さんからの、クリスマスプレゼントですか、良かったですね~、我が家でも大活躍していますが、何時か見ようと撮り溜めした番組がたまりにたまっています、何とかしなくては!
by hypo (2012-01-13 05:32) 

niki

あ、そうか!!
AQUOSだから、テレビのリモコン、私もそれです~( ´艸`)
(白いテレビです♥)

そう・・・年末、お風邪で大変だったことでしょう。
でも、いいものがやってきましたねっ♪
by niki (2012-01-13 09:12) 

空楽

おお~
素敵なプレゼントですね^^
by 空楽 (2012-01-13 11:45) 

mamalu

あ、ホントだ。
13日の金曜日だ!
…っていっても、
悪いことが起こったためしはないのですが(笑)

素敵なプレゼントですね。
いいな~。
by mamalu (2012-01-13 12:55) 

kawasemi

nice&コメントありがとうございます。
ブルーレイ、しっかり使い込んでください。
色々な機能を楽しみましょう。
買った今、説明書を読み込んでいないと折角の機能に気が付かず終わってしまうことも。無駄話をしてしまいました。
by kawasemi (2012-01-13 13:08) 

えーちゃんaaa

ブルーレイいい(=^・^=) ニャー
by えーちゃんaaa (2012-01-13 14:47) 

マチャ

プレゼント、良かったですね(*^_^*)
by マチャ (2012-01-13 16:49) 

みぃにゃん

新しいBD良いですね~我が家もありますが、私専用のはPS3からトルネを購入して録画しています。
そのほうが安かったから・・・。理由はそれだけなんですけどね!リモコンいっぱい増えますよね~
しかもどこにおいたかなんていちいち覚えてませんもんね!
by みぃにゃん (2012-01-13 16:55) 

yhiga-siura

ブルーレイ、いいですね・・・♪
ナナちゃんの「人って不便だにゃ~」
その通りですね・・・(笑)
by yhiga-siura (2012-01-13 20:22) 

Rae

ずーーっと昔にビデオがぶっ壊れて、買いなおさなきゃね・・・といいつつ、7年くらい経ちます。
1年ほど経ったころから、録画とか我が家には必要ないことに気づきました(爆)
by Rae (2012-01-14 10:04) 

nana_hyr

>hypoさん

思い切ってくれたので嬉しいお買い物でした^^
旦那くんの残業が多くなり、撮りためているものが増えてきましたw
by nana_hyr (2012-01-14 14:51) 

nana_hyr

>nikiさん

AQUOS同士で使った方がよさそうだったので、この機種でございました^^
白テレビ、nikiさんらしいですね^^
でも、新しい家電はウキウキします\(^o^)/
by nana_hyr (2012-01-14 14:51) 

nana_hyr

>空楽さん

ハイッ(`・ω・´)キリッ
素敵な旦那さん、でもあります^^
by nana_hyr (2012-01-14 14:52) 

nana_hyr

>mamaluさん

13日の金曜日、悪いことがあれば、
「今日13日の金曜日だしw」
といいわけにできますわよ~^^;
by nana_hyr (2012-01-14 14:52) 

nana_hyr

>kawasemiさん

そうですね~、あとで知ってからもっと早く知っていればな~と思うことはよくあります^^
by nana_hyr (2012-01-14 14:52) 

nana_hyr

>えーちゃんaaaさん

ファミリンクがあるおかげで随分楽に録画されますよ~。
by nana_hyr (2012-01-14 14:52) 

nana_hyr

>マチャさん

素敵なクリスマスプレゼントでした(*´∀`*)
by nana_hyr (2012-01-14 14:53) 

nana_hyr

>みぃにゃんさん

PSだとトルネがあっていいですよね。
あれが出た時は、
「我が家はwiiだぞ~、任天堂さん頑張れ~」と絶叫したもんですw
by nana_hyr (2012-01-14 14:53) 

nana_hyr

>yhiga-siuraさん

機械に振り回されないように、ほんとに気をつけなきゃ。です^^;
が、ブルーレイくん、大活躍しております。感謝。
by nana_hyr (2012-01-14 14:53) 

nana_hyr

>Raeさん

使わなければ必要のない暮らしが当たり前になり、
物が増えなくなるいい効果もありますよね^^
旦那くんもわたしもテレビっ子なので、
ここはようやく踏み込んだ家電です^^
by nana_hyr (2012-01-14 14:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。