SSブログ

ブレスレット [お買い物]

  2012/10/10 wed
こにゃにゃちわ\(^o^)/

皆様、前記事にたくさんのnice!&コメントありがとうございました!

人生に何度「おめでとう」と祝福してもらえる瞬間があるだろう。

そう思えば思うほど嬉しい限りです。

皆様のあたたかいお気持ち、

お腹の子にも伝わっていると思います^^



お礼を込めた訪問、遅ればせながらになってしまいますが、

随時おじゃまさせていただきますね\(^o^)/





先日、がりさんのブログ「ぽかぽか陽気」を拝見して、

ブレスレットを購入しました^^

2012-10-10-01.jpg

普段は実物を手に取らないとなかなか購入しないのですが、

がりさんのブログって魅せ方がうまいのですよ~♪

記事になっているブレスレットも素敵なんだけれど、

わたしにはちょっと大人っぽすぎる・・・むむむwww

記事下にあったこれをみて、

きゅん (*´∀`*)

として、リンクをポチっとなww


2012-10-10-02.jpg

普段はこういうオーソドックスなものをつけてるのですが、

ローズクォーツの優しい色合いと、ふんわりした形にひと目惚れ♪

最近まで休日のお出かけもつわりでままならなかったし、

たまにはいーよね! って旦那くんに無断で購入 (゚∀゚)デヘッ



着用イメージ?

わたしの手首ではお目汚しすぎるので・・・

2012-10-10-03.jpg
あみねこちゃんにつけてみましたヾ(´▽`*)

水晶はウェーブ加工されていて、そこも魅力なのです♪

こうしてみると、ネックレスサイズもいいかも。


ついでなので、こっちの子も・・・

2012-10-10-04.jpg
あなたはビックサイズだからね・・・^^;



ぽかぽかな窓辺で溶けてるこの子にもお願いしましょう。



2012-10-10-05.jpg

・・・ナナさ~ん ・・・ひで~顔 (ΦωΦ;)

ポポポ、ポ・・・

ポーズお願いしまぁ~すヾ(´▽`*;)


2012-10-10-06.jpg

おっ!!

さすが かぶりものOKな ぬこ様!!

シレッと表情変わりました~ (*^o^*)


可愛く撮れたので(親〇カ)、アップにしましょ♪


2012-10-10-07.jpg


(おヒゲの向きがちょっときになりますがw)

女子力アップな感じ?^^;


たまの気分転換、いいお買い物でした^^



Gracias \(^o^)/





nice!(36)  コメント(16) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 36

コメント 16

がり

本当は私もこのブレスレットが一番お気に入りだったけど、
そこは自分の年齢を考慮してグッとがまんしました。(笑)
ナナちゃんステキ、めっちゃ似合ってる~♪
by がり (2012-10-10 19:19) 

バズ

おおおぉ!!
ご懐妊おめでとうございます!
そうですか、そういうことだったんですか(^.^)
マタニティライフは大変ですか~
そうですね、旦那さんの支えは大事ですよね
こういうしんどいときだからこそ
奥様を大事にしないといけないんですよね♪

とりあえず私は、
できもしない料理を頑張った記憶がありますが
出産後1ヶ月くらいで止めました(笑)

どうぞお身体を大切に!
なるようになりますよ♪
by バズ (2012-10-10 19:22) 

green_blue_sky

こんばんは。
人のぬくもりとはいいですね。
猫たちも日に日に元気になってきました。
お体を大切に(^○^)
by green_blue_sky (2012-10-10 22:02) 

みぃにゃん

デザインがステキですね~。なかなかこんな形のは観た事ないです。
パワーストーン効果で出産までのいろんな症状も押さえればいいですね♪
by みぃにゃん (2012-10-10 23:10) 

みいみ

私も最近ブレスレットを集めつつあります。金属アレルギーと、首回りは天然石でも全くダメなので。
by みいみ (2012-10-11 07:09) 

lamer

女子力アップですね♬
by lamer (2012-10-11 12:11) 

miata

うちにも、ぬこがやって来ました!
かぶりものはダメだけど。<笑
by miata (2012-10-11 16:02) 

OMOOMO

ナナちゃん、ティアラがとてもお似合い。
by OMOOMO (2012-10-11 19:49) 

ゆきち

ナナさ~ん、とっても素敵♪
キラキラしてますね~寝起きのお顔とは別猫さん・・・!?
やっぱり、女の子はヒカリモノで一層輝きを増しますよねっ^^

by ゆきち (2012-10-11 20:56) 

ひでぷに

ナナちゃんカワイイ~♪
by ひでぷに (2012-10-12 08:19) 

ななママ

奇麗〜♡そしてナナちゃん頭に乗せたらモデルさんに
変身ですね〜♪♪可愛い・・・ていうか奇麗だわ〜
ナナちゃんのお目目はほんとキラキラしてて奇麗♡
ブレスレットもピンクが柔らかくて気持ちも和みますね〜
いいお買い物でしたね(^^)
by ななママ (2012-10-12 10:25) 

にゃんこ先生

ナナちゃん、似合ってる~♡
ってナナちゃんのではないのだけど(^^ゞ
こういうお買い物は、心が落ち着くんですよね♪
by にゃんこ先生 (2012-10-13 00:31) 

のらん

ローズクォーツと水晶の組み合わせが、清楚できれいですね☆
うふふ、なんだか新ママの幸福の象徴みたいな(^-^)
つわり、すこしはおさまったのでしょうか?
残念ながら、出産経験がないので、なんのお役にも立てないのですが、
ひとまず、神秘のストーンが、ナナママを護ってくれますように!
by のらん (2012-10-13 17:02) 

SU-SAN

ナナちゃんのふがあ?の顔に癒されます〜♡。
お子さん、楽しみですね♪。ぼくもとても楽しみです〜♪。
by SU-SAN (2012-10-14 02:28) 

でんさん

ナナちゃん、お姫様みたいで素敵♥
つわりいかがですか?私はなぜか、炭酸飲料好きになり、
そば・うどんのあの汁の匂いがダメ!になりました(^^;)
by でんさん (2012-10-14 10:20) 

すがめ

ナナちゃん、お姫さまだにゃ♪
石ってよくわからないのですが、キレイですね^^
by すがめ (2012-10-16 10:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご報告お参りでござるよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。