SSブログ

((( ;゚Д゚)) 凍るスマホ [天体観測]

こにゃにゃちわ。

お、お、・・・おさむちゃんですっ(≧ω≦ )
(伝わる方が、どうか多くいらっしゃいますように・・・w)

お寒うございますな~。


2012-02-18-01.jpg
ひんやりホカペサイドです。

日中は、ホカペの稼働は半面のみ。

暖房もついてるし、ハロゲン様も稼働してますんで、

トコトコとひんやりサイドに歩いていき、しばらく休むこともあります。


2月16日のことですが。

埼玉班粉雪舞いました。

そんでスマホにも雪が降りました。


凍るスマホ。12秒の動画ですぜひ再生してちょ
鮮明でないのが・・・(T_T;)なんとも


( *´∀`)ノ 雪が舞い、画面の下側に積っていきます。

んで、とても分かりづらく恐縮ですが、

5秒ほど経つと、時計表示の両側につららまで…w


2012-02-18-02.jpg
ブラウザアイコンがハナ〇ソみたい?
言わないでぇぇぇぇ ( ´Д`)ワカッテルカラァ~

電池消耗が激しいスマホですが、

時々見れるこういうアニメーションが好きです。

画面表示させる度にお天気情報が出ます。

カミナリも面白いんだけど、それはいつの日かアップしたいなぁ~^^

というわけで、カミナリさ~ん、はよこっちゃ、こ~い(「・ω・)「

ブーさんでもいいっす。
(伝わる方が、どうか多くいらっしゃいますように・・・再w)


2012-02-18-03.jpg
寝冷えすんなよ~ (´・ω・`;)


Gracias \(^o^)/

nice!(26)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 25

みぃにゃん

おおおお~いいですね~ 私壁紙とかにうといので、(買った時のまま)
せっかくスマホもってるわりに何もしなさすぎてるのでロッキーの写真でも壁紙とかにしようかな~??雪ええですなぁ~(^O^)
もとからついてたんですか?
by みぃにゃん (2012-02-18 00:40) 

hypo

相変わらず、寒いですね~、でもナナちゃんの肉球は温かそう…ぷにぷにしたい~~!ぼんちのおさむちゃんも、ドリフのブーさんも伝わってますよ~!(^_^)v
by hypo (2012-02-18 05:52) 

ななママ

ピンクのにくきう〜(´∀`*)
見る度に触りたくなります♡
ほんと寒いですね〜こちらもたしかチラッと
だけ雪舞いました。(ほんとにチラっと^^)
スマホつららまで出来るとは芸が細かい・・・
わたしも2つともわかりましたデス(^m^)
by ななママ (2012-02-18 09:35) 

niki

あははは~!!!!言われるまで、つららには気づきませなんだ( ´艸`)
額の真ん中の位置の雲もなんか突っ込みどころです^^

by niki (2012-02-18 09:43) 

kontenten

ホント、スマートフォンの電池・・・何とかして欲しいです^^;Aアセアセ
by kontenten (2012-02-18 09:45) 

ぴーすけ君

粉雪でしたね~、本当に♪さわり心地がとても良い雪でした。
by ぴーすけ君 (2012-02-18 12:21) 

のらん

これって、寒いと自動的に雪が降ったりするの~???
すごーい・・・スマホ、もっていないワタクシです(^^;)
新しいコトには疎いけど、その分、懐かしネタには強いよ~ww
おさむちゃんも、雷ブーも、現役で大笑いしていた世代だす(^o^)
by のらん (2012-02-18 12:25) 

マチャ

おさむちゃん!(笑)
by マチャ (2012-02-18 13:22) 

えーちゃんaaa

ホント毎日寒い(=^・^=;) ニャー
うちの暖房はホットカーペット(一畳)と小型ハロゲンとエアコンがあるけどエアコンは使ってません。
電気代がかかり過ぎるから(^^;;
by えーちゃんaaa (2012-02-18 15:09) 

千波矢

ザ・ぼんちもドリフのコントも分かりました(笑)。
つららは3回再生してようやくどこにあるのか分かりました。
って、その下の画面をちゃんと見れば分かったんですね。
by 千波矢 (2012-02-18 18:01) 

kawasemi

nice&コメントありがとうございます。
この頃あまり出かけていません。
健康維持のためにも、積極的に外に出かけようと思っています。
花粉、少ないと言ってもいつものように大変でしょうね。
by kawasemi (2012-02-18 19:25) 

sevensea-south

おさむちゃんです。。。分かる世代ですが何か?(笑)
あはは♪
つらら・・・ほんとだ!!見えます。
しかし、埼玉寒いですね~
by sevensea-south (2012-02-19 00:36) 

nana_hyr

>みぃにゃんさん

スマホ、知れば知るほど色々できるなぁって驚きます。
いうほど知ってはいないがw
ロッキーくんの写真壁紙にしましょうよ!!
スマホへの愛着増しますよ~
by nana_hyr (2012-02-19 13:20) 

nana_hyr

>hypoさん

同世代なのですね~^^
肉球はにゃんこが眠い時に触るのが一番です。
体温があがっていて、さらにむにょむにょするでありますw
by nana_hyr (2012-02-19 13:21) 

nana_hyr

>ななママさん

動画見てくださったのですね^^
肉球はところどころシミがあって、
年齢を重ねたオンナの肉球でもあります^^;
by nana_hyr (2012-02-19 13:21) 

nana_hyr

>nikiさん

言われてみれば、真ん中に雲…
ナナがモヤモヤしているみたいですね(=´∇`=)
晴れの時は太陽がピカーー!と額で光ってます^^
それも動画にしてみたら面白いかも。

いい企画提案ありがとうございます\(^o^)/
by nana_hyr (2012-02-19 13:21) 

nana_hyr

>kontentenさん

htcは最初から予備バッテリーが付属という、
バッテリー消費の激しさを認めている点では救いがありますw
取り替えるのは面倒ですけどね^^
by nana_hyr (2012-02-19 13:22) 

nana_hyr

>ぴーすけ君さん

見た瞬間はわぁ(o´艸`o)ってなります^^
積もらんでくれよぉぉぉ と祈り、通じたようでほっと一息w
by nana_hyr (2012-02-19 13:22) 

nana_hyr

>のらんさん

そーなんです。お天気情報GPSで拾って表示してますね^^
小さいパソコンみたいなものですね~。
わたくしの場合、もっぱらカメラですが…。
いいカメラがほすぃ!
by nana_hyr (2012-02-19 13:22) 

nana_hyr

>マチャさん

違います。
お、お、おさむちゃんです! デスw

伝わっている方がここにもおりましたなw
by nana_hyr (2012-02-19 13:22) 

nana_hyr

>えーちゃんaaaさん

エアコンなしって神ですねっ!!
でも体壊さにゃいでね!!
電気代はきっと今月がピーク、と年単位で計算し、
暖をとってますw
by nana_hyr (2012-02-19 13:23) 

nana_hyr

>千波矢さん

今の小さな子ども達も今の芸人さんのコントを
大人になったらこうして思い出すかなぁ、なんて考えます。

動画3回も再生してくださったのですね^^
恐縮ですw
by nana_hyr (2012-02-19 13:26) 

nana_hyr


>kawasemiさん

日にあたるとビタミンD効果もあるのでしたっけ?
人体に日の光が健康的であるのは喜ばしいことですよね。
あとは花粉という魔の粉さえなければ…w
by nana_hyr (2012-02-19 13:27) 

nana_hyr


>sevensea-southさん

あ、ここにもおさむちゃんを知る方がw
つらら発見してくれましたね!ありがとうございますw
県境に住んでいるのですが、東京都に入るとほんとに
気温が違います(建物の密集度が違くて…(爆))
by nana_hyr (2012-02-19 13:27) 

にゃんこ先生

おさむちゃんって、ザ・ぼんちの?知らな~い。
ブーさんって、ドリフターズの?わかんな~い(^^)
by にゃんこ先生 (2012-02-19 23:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。