SSブログ

ドラゴン・タトゥーの女 [映画]

観てきましたよ~!!

(↑ メインサイトもどうぞ!)

2012-02-15-01.jpg

主演は皆様ご存じ007のジェームズ・ボンド、

2012-02-15-02.jpg

下着姿がセクシーだったですわよ(o´艸`o)ムハ--!


わたし、正直言ってどなたか存じませんでした。

エルム街の悪夢や、ソーシャル・ネットワークに出演、お姉さんも女優さんという。

ピンとこなかったのでウィキペディアを

女優ってスゲ----!!

2012-02-15-03.jpg
左:ウィキペディア掲載、右:ドラゴン・タトゥーの女/リスベット役

『エルム街の悪夢』は観てるけど遠い昔で記憶も彼方、
『ソーシャル・ネットワーク』を観てないからよくわかんけど・・・。

思い切ったなぁ、ってかんじ。スゴイ。


日本版予告です。1:07ですご視聴あれ~。



動画はNOという方へ
『ドラゴン・タトゥーの女』あらすじ
(ネタバレはないです。)
月刊誌“ミレニアム”の発行責任者ミカエル(ダニエル・クレイグ)は、名誉毀損の裁判で敗訴し、“ミレニアム”から離れることになる。
やがて大企業ヴァンゲルグループの元会長ヘンリック・ヴァンゲルからミカエルに面会したいとの連絡が入る。

1966年9月22日、ヴァンゲル一族の家族会議の日、“会って話がしたい”とヘンリックに告げていた姪のハリエットが忽然と姿を消した。捜索の結果、彼女は何者かに殺され、遺体は遺棄されたという結論に。

だが、ハリエットがヘンリックの誕生日にプレゼントしていた押し花が、今でも毎年贈られてくるという。自分が生きているうちに真相を知りたいと願うヘンリックは、ミカエルに真相究明を依頼するのだった。
goo映画より


テレビでCMを見て、メガホンがデヴィッド・フィンチャーと知れば、ウズウズします。

エイリアン3(1992年)
セブン(1995年)
ゲーム(1997年)
ファイト・クラブ(1999年)
パニック・ルーム(2002年)
ゾディアック(2007年)
ベンジャミン・バトン 数奇な人生(2008年)
ソーシャル・ネットワーク(2010年)

そして、ドラゴン・タトゥーの女(2011年)。


『ベンジャミン・バトン』も好きですが、
わたしにとって、『ゲーム』と『セブン』は金字塔。

『ドラゴン・タトゥーの女』は、この二作にひけをとりません。

ナニがって、まず、オープニングから最高かっこいい.(★´皿`*)b!!!

びっくらしますよ、あまりにかっこよすぎで。


2012-02-15-04.jpg

三部作の第一弾ですから、今後も期待してしまいます。


そして、この映画、後半グッっとのめりこむところがあります。

ミカエル、リスベット、いっっっってまえぇぇぇ[○・`Д´・○]!!

という位ですよ。

それは観て実感してください。

『いやぁ、映画って本当に素晴らしいもんですね~』



お・ま・け
2012-02-15-05.jpg
上映時間まで読書。しおり代わりにまだ使ってますw


帰宅が遅くなりました・・・。
2012-02-15-06.jpg
デヘヘ~、ちょっとおっそろしい映画観に行ってたんだお~


2012-02-15-07.jpg
そだね、ごめんよ。
お留守番ありがとにゃ(≧ω≦*)ブチュ!


週末にぜひ! \(^o^)/

nice!(26)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 14

yukki

僕のばあちゃん家で飼っている犬も留守番が嫌いなようです(笑)
あと夜に僕たちが家へ帰ろうとすると、モーレツに機嫌が悪くなってしまいます・・・。
寂しいんでしょうね(ノ_-。)

映画・・・ハリーポッター以来ですね。
あんまり映画を劇場で見ることがないです・・・。


by yukki (2012-02-15 07:00) 

niki

趣味が合いそうです( ´艸`)
私もこれ見に行きたいですが、そう思っている間に終わりそうです^^;;;
思い切ってヒマを作らないといけないですね・・・・。

by niki (2012-02-15 09:26) 

【激ナイス!】この記事ホンマモン

『ニギニギ』 っって
写真のコメントが
臨場感あるというか、
ウケましたw
いつもユーモアがありますよね^^
ありがとうございました!
また更新楽しみにしています♪

by 【激ナイス!】この記事ホンマモン (2012-02-15 12:46) 

みぃにゃん

面白そうですね~ 映画長らくいってないので友達と誘っていこうかな~
ナナちゃんのお出迎えこわ~い!!^m^目がすんごく怒ってる~感たっぷりでしね~ 長いお留守番していたのでたーぷり遊んであげてくださいね~
by みぃにゃん (2012-02-15 13:48) 

えーちゃんaaa

007と言ったらやっぱショーン・コネリーだな?
って、古い?(^^;;
by えーちゃんaaa (2012-02-15 16:09) 

kawasemi

nice&コメントありがとうございます。
昨年のチョコがまだ食べきれなくて、なーんてミエ張って。

by kawasemi (2012-02-15 20:48) 

sunset

こんばんは。
面白そうな映画ですね~
長いお留守番でちょっとご機嫌斜めに
なっているみたいですね。
by sunset (2012-02-15 21:23) 

nana_hyr

>hypoさん

寂しい時に意思表示してくるというのは
動物からしたらけっこうな寂しいMAX状態なのだろうな…
と、帰りの遅くなった日は反省します。
たまにはいいじゃん、と出掛けてる最中は思ってしまうのですが…^^;
by nana_hyr (2012-02-16 12:30) 

nana_hyr

>nikiさん

趣味が合いそう?! それはマジ光栄ですw
オープニングがほんとカッコよかったので
大音量で観れるという点でもお薦めですよ^^

そうです、ヒマはつくるものです(「・ω・)「
by nana_hyr (2012-02-16 12:31) 

nana_hyr

>【激ナイス!】この記事ホンマモンさん

『ニギニギ』わかってくださって嬉しいにゃw
お褒めに与るととても励みになります。

【激ナイス!】この記事ホンマモンさんの記事チョイスも秀逸です!!
by nana_hyr (2012-02-16 12:32) 

nana_hyr

>みぃにゃんさん

映画ぜひぜひ!
ニギニギしてるのでフラッシュたいたらあんな目にw
お留守番のあとは甘甘タイムたっぷりですにゃんw
by nana_hyr (2012-02-16 12:34) 

nana_hyr

>えーちゃんaaaさん

さすがえーちゃんaaaさんw
確かにあの色気のあるお顔が最高です。
前ジェームス・ボンドのピアース・ブロスナンが
わたし的にno goodだったので
ダニエル・クレイグに変わった時、
ほっとしたのでしたw
by nana_hyr (2012-02-16 12:34) 

nana_hyr

>kawasemiさん

昨年のチョコが食べきれない…すごいw
そういうミエの張り方、嫌いじゃないですw
モテ男の言葉だにゃ~(ΦωΦ)ノ
by nana_hyr (2012-02-16 12:35) 

nana_hyr

>sunsetさん

普段ちょっと怖そうなシーンがある映画は
旦那くんから視聴NGが出るのですが
この日は耐えてくれて感謝w
面白い映画でしたよ、ぜひ週末にどうぞ!
by nana_hyr (2012-02-16 12:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。