SSブログ

グッドタイミング [お誕生日]

こにゃにゃちわ。auユーザーのナナママですじゃ。

スマホとプロバイダの併用の仕方ひとつで毎月の支払いが安くなるんですって。

auスマートバリュー、というそうな。

積もり積もれば、いい額になるので、問い合わせ。

けど、オペレーターには当たりハズレがあるもので、保留連発です。

あげく、その件はauではなく、So-netへお問い合わせしてください、と(+o+)

旧姓で登録しているとあとからややこしいもんです。

いったりきたりで、auに2回、So-netに2回電話をかけてます・・・。

世に言う 「たらいまわし」 ですな ヽ(;´ω`)ノウワーン

疲れました、通話終えて、なんだか疲労感w


2012-01-18-01.jpg
ん?なんすか?


聞きなれない音にナナちゃんが目覚めました。

やつれたかんじで(←妄想)玄関にでると、さわやかな郵便メンズが (=´∇`=)

〒 「どもっ!」
ナナママ 「ごご、ごくろうさまです (゚∀゚*) 」

いつもはヨボヨボ(怒られるなw)な方なので油断してましたw


!!!

こっ、これは、ももも・・・もしやっ!!



2012-01-18-02-copy-2.jpg

1月7日にロッキーくんが7歳のお誕生日を迎えました^^

お誕生日クイズに参加させていただきましたら、当選いたしました~。


2012-01-18-03-3.jpg

みぃにゃんさん御用達の 『栗ママさん手作りの石鹸』 が届きました!

どくだみ石鹸と、しゃくやく石鹸\(^o^)/

どくだみは乾燥するお肌に、しゃくやくは抗菌・消臭効果があるとか♪

男女でも利用できるようにと、考えてくださるココロ、惚れてまうやろ~ですね^^

洗顔に利用させていただきます(≧ω≦ )

メッセージカードもつけてくださり、もう、気持ち ほっこほこ~ です (o´艸`o)


たらいまわしの問い合わせの後で気持ちが萎えておりましたが、

優しい贈り物にいっきに回復したナナママでございます (*^o^*)


2012-01-18-04.jpg


\(^o^)/みぃにゃんさん、ありがとう\(^o^)/

nice!(18)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 17

みぃにゃん

こんばんわっ!早速一番のりさせてもらっちゃいました~
こちらこそわざわざ記事にまでしていただいてありがとうございました!ナナちゃんのカメラ目線もいただけたことだし(*^_^*)満足させていただきました~。
ぜひぜひ使ってみてくださいね~。もちろんボディでもあらえちゃいますよ!
by みぃにゃん (2012-01-18 00:09) 

ななママ

ナチュラルソープ♡いいですね〜♪
素敵な贈り物嬉しいですね〜(^^)
ナナちゃん真剣なお顔〜(´∀`*)
by ななママ (2012-01-18 09:25) 

niki

現代の砂漠・「たらいまわしの刑」のあとに、うれしいプレゼントが
届いて、ホントによかったですねっ^^

手作りせっけん、余計な添加物が入っていないからよいですね~♪

あのたらいまわしは、本当に嫌ですね。
世の中は便利なようで実は不便なことのほうが圧倒的に多いです。
どこかは信じられないくらいハイテクでも、それ以外は信じられないくらい
ローテクのままで・・・・>_<

ちなみに私もauです~(前にもいったかもしれませんね☆)
今年はちょっとなんかまだ新しく換えてはいけない・・という予感がするので
まだ換えないほうがいいのかなと感じています。いや、スマホの機能が
どうとかプランがどうとかではなくて、私個人の事情なのですが^^;;;

いいなぁ~、便利なんだろうなぁ、すてきなおもちゃなんだろうなぁと、
憧れているだけに(必死に自分に言い聞かせて)とどめておりまする。

by niki (2012-01-18 09:53) 

kontenten

会社に来る配達員さんも替わったようです。
ただ、どう見ても別の職種から転職してきたような感じ(w)
思いっ切り声がでかくて、奥の設計室で仕事をしている私にも
うるさいくらいでした^^;Aアセアセ
by kontenten (2012-01-18 09:56) 

みいみ

たらい回しは頭に来ますね。郵便とか宅配の人がさわやかだとテンション上がりますね。とってもよくわかります!
by みいみ (2012-01-18 11:18) 

SU-SAN

ぼくもBLOG友達に手作り石鹸をプレゼントしたことが
ありますが、とても嬉しかったとのメッセージが
帰ってきてぼくも嬉しかったのを思い出しました。
by SU-SAN (2012-01-18 12:55) 

kawasemi

nice%コメントありがとうございました。
でも、北枕気になりますよね。
スマートホン、秋にはかなり進化している様子ですね。
by kawasemi (2012-01-18 13:20) 

@tune_chang

石鹸よさげですねぇ!
おいらも乾燥肌で。
まめに応募につきますなぁ!
(ΦωΦ)ミャース

by @tune_chang (2012-01-18 15:48) 

nana_hyr

>みぃにゃんさん

ナチュラルソープの香りに興味津津のナナでございました^^
そして、旦那も喜んでおりました\(^o^)/
使用感などまたブログに掲載しますね~^^
by nana_hyr (2012-01-19 14:27) 

nana_hyr

>ななママさん

こういう企画わたしも出来るようになりたデス(=´∇`=)
抽選の模様も楽しい動画なのでした!
by nana_hyr (2012-01-19 14:28) 

nana_hyr

>nikiさん

そうなんです、みぃにゃんさんからの贈り物はオアシスでした^^

ローテクなままでいいところもありますが、
なかなかハイテクにならない問合せセンターでございます。
いつ何に変えるか、これはスマホに限らない命題ですよね。
いろいろ左右させられるものだし^^

しかし私のEVOはバッテリー消費が激しいので・・・
おもちゃ感覚はすでになくなってしまいました・・・w
by nana_hyr (2012-01-19 14:28) 

nana_hyr

>kontentenさん

元気がいいのは良いけれど、ビクッっとなりますよね^^;
適度な声で元気よくw
by nana_hyr (2012-01-19 14:28) 

nana_hyr

>みいみさん

郵便、宅配、短い間の接触であっても気持ちよく受け渡しができると、
この人デキル人だな、って思えますね^^
by nana_hyr (2012-01-19 14:28) 

nana_hyr

>SU-SANさん

贈った方も喜んでくださると、双方幸せでいいことですよね。
(にゃんこゲームの動画見ましたよ、これも幸せでしたw)
by nana_hyr (2012-01-19 14:29) 

nana_hyr

>kawasemiさん

北枕ねw宝くじ購入前とかはいいかもしれませんねw

スマホ、機能がよくなるのはいいのだけれど、
買い替えが中々出来ない高級品になってきているので、
ちょっと複雑な思いです^^;
by nana_hyr (2012-01-19 14:29) 

nana_hyr

>@tune_changさん

まめに、そうだね~^^;
まめにしていることは今はブログで手いっぱいw
(ΦωΦ)ミャース!
by nana_hyr (2012-01-19 14:29) 

Rae

おぉ!そういえば、私も一昔前に石鹸作りにはまったことがあります。
でもブームが過ぎ去り、苛性ソーダが大量に余って……(はぅ)
by Rae (2012-01-23 15:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。