SSブログ

ほっともっとはこんな形も。 [お買い物]

2012-01-09-01.jpg

わたすは鼻すすっておりますが、皆様はお元気ですか?

昨日東急ハンズで岩合光昭さんのカレンダーを買ったあと・・・


(≧ω≦)



2012-01-09-02.jpg

おねだりしたら買ってくれました~\(^o^)/

\(^o^)/  湯たんぽ~ \(^o^)/


2012-01-09-03.jpg
ヽ(;´ω`)ノ ナナちゃんウケは全くなしっ

いーのですっ(`・ω・´)キリッ

これはナナママ用ですからっ( ̄m ̄* )グフフ



何故かと申しますと・・・。

2012-01-09-04.jpg

パソコンラックの下というか、そのもっと奥から・・・

壁に穴は開いてませんがw 底冷え感が最強です。

お金のかからない対策をしたいと思っていました。

東急ハンズで帰り際のわたし達を、彼女は、待っていたのです!


2012-01-09-05.jpg
Yes!Yes!Yes!(・∀・)!!
大きめの布でくるんだ中に足をつっこむだす!
(●´∀`●) ほんわか~ (●´∀`●)


熱湯2リットルを真ん中のクチから入れると、3、4時間はポカポカです(´∀`*)

巾着が付属でついてますが、お好みで使用します。

電気ケトルで湯を沸かして、使えば、そこ以外のコストはゼロ~(o´艸`o)

1600円ほどの金額がかかりましたが、毎年使えば元がとれますな~


2012-01-09-06.jpg

ナナちゃんの興味は、
旦那くんが回収してきたクリーニング屋さんのビニールトンネル^^


2012-01-09-07.jpg

カサカサ、シャカシャカ、たまらんですな~

2012-01-09-08.jpg
ねね(ナナママ)のおててデスヨ~^^

ひとしきりビニールの外側の何かに警戒して、


撮影親衛隊(←ナナママ)の気の済むのを待ちますw

ナナママ:いいよ~、いい顔してるよ~、ナナちゃん(゚∀゚*)


2012-01-09-09.jpg


やさしい温かさはナナちゃんのボデーが格別ですが、

湯たんぽちゃんも良いですな~(=´∇`=)


本日も\(^o^)/謝謝\(^o^)/


レディース&ベビー 湯たんぽ 2L 袋付 ピンク 400727
nice!(22)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 16

kontenten

湯たんぽは、私も愛用しています(^^)
ただ、昔のブリキ製のですが・・・^^;Aアセアセ
直に足を着けていると低温ヤケドを起こしますので要注意ですね(w)
by kontenten (2012-01-09 10:29) 

kawasemi

nice&コメントありがとうございます。
手洗い、ウガイもかいくぐっるということは、疲れでしょう。
お大事に。
山行記録をスライドショーにまとめていますが、上手くいかずイライラぎみです。
by kawasemi (2012-01-09 12:45) 

のらん

部屋のすみっこ・・・寒気に襲われますよね~
湯たんぽ作戦、ナイスです!!
猫たんぽがあったかいですが、なにせ、きゃつらは、気まぐれなのでにゃ~
by のらん (2012-01-09 17:02) 

ななママ

ナナちゃんお鼻ひっかいちゃったのね(;;)
遊んでるときのお目目が可愛いな〜♡
黒目が大きくなるんですね(^^)
湯たんぽ我が家もお布団に入れてました♪
by ななママ (2012-01-09 18:08) 

mamalu

可愛い湯たんぽですね。

私も愛用していますが、
プラスチック製で色はピンクなのですが
形は昔ながらの楕円のなみなみ。
あんまり可愛くないです…。
by mamalu (2012-01-10 00:45) 

SU-SAN

ブログのバックグラウンドグラフィックに萌え死んでます。
記事に関係なくてスミマセン(^_^;)。
by SU-SAN (2012-01-10 19:19) 

nana_hyr

>kontentenさん
ブリキ製を買おうか悩んだのですよ~^^
実は、顔面低温やけどの経験があるので注意はおこたりません(゚∀゚*)
by nana_hyr (2012-01-10 20:52) 

nana_hyr

>kawasemiさん
お見舞いコメントありがとうございます^^
だいぶ良くなりました。
疲れている時が免疫力落ちて病気になりやすいのでこれからも気をつけます(`・ω・´)キリッ
山行ですかぁ(゚∀゚*)
今は響きだけで鼻水が垂れそうですw
by nana_hyr (2012-01-10 20:52) 

nana_hyr

>のらんさん
そうなんですよね~、きゃつらはw
無意識に寝返りうたずに眠っている時、
布団の中にはおらず夜警していたりしますw
「気まぐれ」と書いて、「ねこ」と読むこと忘れてはいけませんね^^;
by nana_hyr (2012-01-10 20:53) 

nana_hyr

>ななママさん
にゃんこは興奮するとくりっくりっになりますね^^
あのくりくりおめめの時に綺麗な写真を撮れると大変満足です\(^o^)/
by nana_hyr (2012-01-10 20:53) 

nana_hyr

>mamaluさん
空の状態で持ち歩き、はしないけど、
それもできそうなデザインではありますよね^^
購入時はやっぱりオーソドックスに堕円でなみなみのブリキ製にしようか悩みましたw
ピンクのカバーにあいた穴から温かな空気が漏れ出るようになっているようなので、これを購入しました^^
by nana_hyr (2012-01-10 20:54) 

nana_hyr

>SU-SANさん
お褒めにあずかり大変幸せでございます(=´∇`=)
ちょこちょこテンプレートをいじっておりますが、
このバックグランドはしばらく愛用しそうです^^
by nana_hyr (2012-01-10 20:54) 

みぃにゃん

昔の銀色の湯たんぽって触るとめちゃ熱いじゃないですか?それは
触っても大丈夫なんですか?エコだしあったかいし言うことなしですね!
ナナちゃんは興味なしですか・・・。
by みぃにゃん (2012-01-10 23:52) 

nana_hyr

>みぃにゃんさん
熱いですよ(゚∀゚*)
一応付属の巾着に入れて使用するように書かれておりますw
金属製よりは熱くならないけれど、低温ヤケドに注意しつつ、
つっこんだ足の先の方で温かい空気がとどまっていて良品ですお~(・∀・)
by nana_hyr (2012-01-11 00:13) 

kawasemi

nice&コメントありがとうございました。
スライドショー、映像の汚さ、DVD一枚にまとめる手間、コメントが、BGMがと不満が解決できません。色々調査検討の結果、新しいソフトの購入が結論。これでサクサクの予定。
スライドショー作成のソフトが届くのを楽しみに待っています。
二人の孫のビデオとともに残してやろうと思っています。
by kawasemi (2012-01-11 13:04) 

nana_hyr

>kawasemiさん
新しいソフト、いいですね\(^o^)/
サクサクできるとまた世界が広がりそうです^^
by nana_hyr (2012-01-12 14:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

L判もってGO\(^o^)/鏡開き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。