SSブログ

サイドバーをこちょこちょ [奮闘記]

いぢりました。

といっても知識が全くないので、試し打ち、打つべし、打つべし。

表示が壊れなきゃ、良し、くらいの感覚です^^;

テンプレート次第なのはわかっているのですが、こちょこちょしてたら日が暮れましたw

ブログ始めてみたらパソコンに向かっている時間やっぱり長くて、

嫉妬というか、ここぞという時の攻撃力が半端ない・・・。


2011-10-21-01.jpg
ナナちゃん眼光鋭すぎです。知ってますか?


それでも、ナナちゃーんって探すといない時もあります。

お家の中にしかいないはずなのですが、時々ヒヤリとします。ね。


2011-10-21-02.jpg
押し入れで、ハイジのごとく寝ていました。


えーーい、こうしてやるっ・・・。寝ぼけているうちにしか出来ないことを。


2011-10-21-03.jpg
本格的に寝ぼけているようです。帰ってこーーい。


猫さんの記憶力ってよくない、って昔聞きました。

忘れられないように、毎日むぎゅむぎゅ、していたいですよね。


nice!(16)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 11

barai

雷ぞー永眠に際しましては温かいメッセージを頂戴し本当にありがとうございました。
もうずっと超末期状態でいつどうなってもという感じでしたが・・・前日までご飯を食べミルク大魔神になり、最期まで雷ぞーらしく過ごせたことに感謝しております。
ようやく長老バブと2猫分涙を流すことができ・・・哀しみの内にご挨拶が遅れました事を心からお詫び致します。たった半年の間にクロディー2猫になってしまいましたが今後もどうぞよろしくお願いします。
ご挨拶のみで失礼させて頂きます・・・ごめんなさい。

by barai (2011-10-22 01:29) 

niki

寝ぼけをいじられた姿がなんともいえずにかわいいですね( ´艸`)
思わず笑ってしまいました^^
by niki (2011-10-22 08:45) 

ぷち

されるがままの寝ぼけ顔がたまりません(*´∀`)

by ぷち (2011-10-22 13:02) 

のらん

いじったのはパソコンだけじゃなく、ナナちゃんの顔もですね(^O^)
ほんとに、こんな狭い家のドコに隠れたかって思うことがあります。
by のらん (2011-10-22 15:58) 

nana_hyr

>baraiさん
ご訪問・コメントありがとうございます。
たくさんの雷ぞーちゃんファンが追悼コメントされていて、後日ほんとに驚きました。
また気が向いたら、ご訪問ください。
元気だしてくださいね\(^o^)/
by nana_hyr (2011-10-22 18:09) 

nana_hyr

>nikiさん
えへへ(*^o^*)これは、久々の傑作でした。
よっぽど眠かったのでしょうね^^
抵抗がなかったです^^;
by nana_hyr (2011-10-22 18:11) 

nana_hyr

>ぷちさん
nice!・コメントありがとうございます\(^o^)/
なかなかされるがままのことがないので、希少な一枚になりました^^
by nana_hyr (2011-10-22 18:14) 

nana_hyr

>のらんさん
見つけてみると、なんすか?くらいの顔されますこともしばしば^^;
探しているこちらだけが、(ノ゚◇゚)ノアワアワ。

by nana_hyr (2011-10-22 18:18) 

みこりん

私もPC得意じゃないタイプなので分かります♪
ナナちゃん可愛いですね(*^_^*)
by みこりん (2011-10-23 15:06) 

nana_hyr

>みこりんさん
コメントありがとうございます\(^o^)/
無料で利用できても、簡単には使えないですね~^^;
汗かきます、脇汗かきます^^;
みこりんさんのお料理も素敵ですよ~(●´∀`●)
by nana_hyr (2011-10-24 17:17) 

にゃんこ先生

私は記事を書くので精いっぱいです(T_T)
旦那もパソコンとは無縁の職場なので、
煮詰まってしまうと誰に相談すれば良いやらで…
詳しくないから職場の出来る人に聞くのですが、
説明ができなくて(^_^;)

寝ぼけてる時て可愛いですよね♡

by にゃんこ先生 (2011-10-26 23:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

猫様画像の断捨離見えないものに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。