SSブログ

見つけたっ!! [お買い物]

  2012/07/02 mon
こにゃにゃちわ

2012年後半戦スタートですねぇ。

6月最終週は皆様のブログにろくに訪問できず、失礼いたしました。

コメントは拝見させていただいておりますが、お返しが追いつかず(>_<)



訪問も随時させていただきますね!



さて、本日のナナちゃん。

午前中には動物病院で診察結果が出ております・・・。

(本記事予約投稿につき、診察結果は明日お届けします)



お薬でふさいでいる場合じゃありませんよ!

2012-07-02-04.jpg

(ΦωΦ)フフフ 猫の性(さが)よのうw

2012-07-02-05.jpg

さぁさぁ、もっとひっぱるのですw



ひもの先につけたビニール紐にどうにもあらがえないナナw

カサカサいうし、フワフワ飛んでくるしなw

パソコンから離れてナナに元気パワー送電中ですにゃ~。

ソレ(゚∀゚) ソレ!(゚∀゚*)

あ~、ソレソレ\(゚∀゚)/



2012-07-02-06.jpg




2012-07-02-07.jpg


(o'Д'o)えっ


そ、そんな・・・


10歳ぬこ様なので、ほっといてほしい時間もあるとか、


聞いたりしますが・・・あたしは・・・


ナナちゃんがお薬で塞いでると思って・・・(;=_=)



このまま、目をつぶって寝たフリが始まったので・・・

おもちゃをそっと手から離して、わたしは日常に戻るのでした・・・。

めげない、あ、たし・・・orz



おまけ
2012-07-02-08.jpg
旦那くんがつくる【もやしおつまみ】うんまいです、夏の定番♪


本日の本丸ネタ・・・↓ ご興味ないかもデスが^^;
記事は・・・6月14日に・・・遡るるる~^^;



菖蒲まつりやらナナちゃん看病やらで、アップ予定だった・・・

amazarashi インディーズ時代のアルバム発見!!

2012-07-02-01.jpg
アハ(・∀・)250円で入手しちゃった(*^o^*)



あ、こっから長いので^^;

日記ですんで、お気遣いなくすっとばして~



6月中にだいぶamazarashiを推していたワタシ・・・

実はあまりCDを購入する人間ではないのです・・・^^;

よほどのことがない限り、レンタル!!

だって・・・PCに取り込んで、MP3化してスマホに入れたら、

CDのお役目ってナイじゃな~い^^;

2012-07-02-01-extra01.jpg


そんなわたしのCDの扱いを知ってる旦那くんからは、

新しいアルバム『ラブソング』(6/13発売)でさえ、

「賞与(6/20)が出てからでいいでしょ」って釘をさされておりまして・・・^^;

うぬ~(´・ω・`;) っと欲求不満タラタラwww


6月14日・・・ブックオフにふらふらと行ったのであります。

おんなじ考えの人がもしかしたら・・・新しいアルバムを売却してたりして・・・

なんてアリエナイ妄想をして(ΦωΦ;)



もちろん6月13日発売のアルバムがブックオフにあるはずがなく・・・

あらためて現実に戻ったわたしの目に飛び込んできたのが、

このインディーズアルバム\(^o^)/


インディーズ時代のだから? これレンタル屋さんには無くて・・・

250円だし・・・、+旦那くんは今お勤め中(昼間)=即買い!!

『ラブソング』購入解禁されるまでのつなぎじゃ~!!

て、ワケのわからぬコーフンと共に、旦那くんには秘密にしとかないと・・・



と、帰宅してからのアルバム『0.6』をウハウハ(゚∀゚*)聴いていたのでした。

元は『0.』として青森限定500枚シリアルナンバー付きというものでしたが、

これはリミックスした1曲を加えた全国発売版として出回りました。

ここがamazarashiの出発点かぁ~(*^o^*) なんて、惚けて拝聴♪



夜、旦那くん・・・帰宅・・・

内緒にしとくのが、ちょっと心苦しい・・・たかが250円、

されど、250円の・・・ムダ遣い的後ろめたさ・・・^^;



2012-07-02-02.gif

きゃ~!!

新しいアルバムじゃん!!!

ありがとう! ありがとう!!

チュッ!(*´ ε `*) チュッ!(*´ ε `*)

いや~ん! 旦那くんたら、にくいことするぅ♪


2012-07-02-03.jpg
タワレコの店頭でもらえたポスター(*^o^*)
手はカメアシ旦那くんw 撮影後はまたクルクル巻いて大事に保管だぬ~w

あんまりもの欲しいそうにしていたわたしを不憫に思ったようです^^;

ここまでお熱のあがったアーティストに会ったの久々なので^^;

デヘヘ、実はブックオフで・・・と『0.6』を購入したことを暴露しますた^^;

一日に手にしたアルバムは、出発と最新。

幸せな6月14日でございました・・・(*^o^*)



旦那くん、アリガトウ!

大事にするからね!

Gracias \(^o^)/

nice!(35)  コメント(17) 
共通テーマ:音楽

nice! 35

コメント 17

チャチャ♪

ナナちゃんかなりお目目がよくなってきたのかな♪
ちゃんとひらいてる(´ω`*)ネー♪
検査結果どうなのかな┣¨キ(*´д`*)┣¨キ
にしても・・・ナナちゃんがナナママさんの相手をしてる感じですね(・∀・)アヒャ♪
旦那さま!
なんてお優しいのでしょうか(*´ω`*)ポッ♪
素敵なプレゼントでした(´ω`*)ネー♪
(*ノ∀`*)ノウンモォ~♪
ラブラブ~゚+.(*ノェノ)゚+キャァ♪
by チャチャ♪ (2012-07-02 03:11) 

hypo

ナナママさん、良かったね!って僕はナナママさんの記事の前にラジオで「amazarashi」を聴いて、これは娘に聞かせたいと思い「千年幸福論」をソク買しました!もちろん「ラブソング」もね!CD買っちゃうんです。
by hypo (2012-07-02 05:31) 

みいみ

旦那さまやさしいですね〜
by みいみ (2012-07-02 07:13) 

あーちゃ

ななちゃん、元気になってよかった。じゃれながら寝るなんてww
by あーちゃ (2012-07-02 07:34) 

ひでぷに

ナナちゃん、ナナママさんと遊んであげる元気が出てきたのかな?
適当にあしらって、ゆっくり休みましょうね!

いい旦那さんですね。
私みたい!
ボコッ!(何故か嫁に殴られました...汗)
by ひでぷに (2012-07-02 07:46) 

きぃ

ナナちゃん・・ほっといてほしいのですね(汗)
分かります・・・同じ年のsaraも一人でそっといることが
多くなりました。遊ぶ時間よりも寝ている時間の方が多いです。
ちと寂しいですね・・・

旦那様!優しいですぅ~♪ 内緒でプレゼントなんて・・・
ここ何年も無いです(泣)
by きぃ (2012-07-02 08:19) 

ななママ

ごちそうさまでした〜(´∀`*)
でもほんと優しい旦那くんですね〜(^^)
うん、きっとナナママさんが優しいからですね♡
by ななママ (2012-07-02 10:01) 

えーちゃんaaa

猫の性(さが)
でも手しか動かしてないね(^^;;
by えーちゃんaaa (2012-07-02 11:08) 

lamer

平和ですね〜〜〜♫
我が家も同じ^^
by lamer (2012-07-02 13:54) 

SU-SAN

おぉ、旦那くんの作られたもやしのおやつ、
本当にもやしに字を書いたのかと思ってしまった(^^)。
今回は見てきた中で一番のラブラブ記事ですよー♡。
旦那くん、最高☆!。
by SU-SAN (2012-07-02 16:53) 

がり

もやしおつまみ
あっさり美味しそう。
家庭円満がブログからにじみ出てますなぁ。^^
by がり (2012-07-02 17:07) 

kakasisannpo

白魚の目かと思っていたら、
よく見たら、もやしだったのですね

さっぱりして、美味しそう。
by kakasisannpo (2012-07-02 19:20) 

ゆきち

ナナさん、体が反応してしまうんですね^^;
にゃんこって、なんであんなにヒモに弱いんでしょうね~。
よく、スウェットのヒモ、むすび忘れて、ウチのに突撃されます。
なんておやさしいダーリンなんでしょう♥
by ゆきち (2012-07-02 20:07) 

島猫

暑くなってくると、酒の肴もあっさりしたものに変わってきますよね^^
もやしナムル確かに美味い。
by 島猫 (2012-07-02 22:31) 

かぁしゃん

旦那様に愛されてらっしゃるのね!
いいな~!
美味しいものを作ってくれるし、優しいし~。
私は「愛してくれる分の半分愛し返す」主義者ですが、
これじゃ、半分でもい~っぱい返さないといけないわね。
もやし炒め、美味しそう。
夏バテ予防に、ニラとベーコンも一緒に炒めても美味しいですよン。
by かぁしゃん (2012-07-02 22:57) 

でんさん

なんて素敵なモヤシちゃん!(笑)
タトゥー入りかと思いました。ワイルドだわ~(^^♪
by でんさん (2012-07-02 23:12) 

sevensea-south

もやしおつまみ~~
うちの旦那さんも作ってくれますよ。
料理の出来る旦那くんたちはいいもんですなあ~(笑)
ナナちゃん、元気になってきたね!!
by sevensea-south (2012-07-02 23:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。